ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








天気予報とにらめっこした結果♪


今日は久々の晴れ~♪
本日お仕事が休みの父ちゃん!
今日の我が家は何時ものお出かけとは違います♪
10日に1歳のお誕生日を迎えるのあ。
たけちよのお誕生日記念にも撮って貰った、ホタパパの写心を撮って貰う日でした。

ここ数日、ず~っと週間天気予報は雨マーク…
先週の月曜日明けに、天気予報と毎日にらめっこ!
週末の雨マークの間に、曇りマークがぽつんと一つ(笑)
月曜日だけ、何とか雨は免れるか~
とは言え、コロコロと天気予報は変わるので、毎日月曜日は
雨マークになっていないかチェック(~_~;)
毎日天気予報とにらめっこした甲斐あって、今日はお日様が顔を出してくれました♪

何時もはどこかへお出かけして、写心を撮って貰ってたのですが、
今日は夜から父ちゃんは出張に出る為、地元での撮影を依頼♪
何時も出かけている、お山で撮って貰う事になりました(笑)
100308_02.jpg

そう言えば、ホタパパに初めて撮影依頼をしたのは、先代ぼすの時。。。
あれは4年前の今日と同じ、3月の第二月曜日。
あの日は、晴れたり曇ったり、雪降ったりとコロコロと天気が変わってた(笑)

さてさて、今日のお天気はどうだろう~
天気予報は曇りのち晴れマーク!お山なので、あの日の様にコロコロ変わるか?
って思いましたが、今日は風はあるものの、良い天気でした~

自由奔放の『のあ』と、匂い取りに夢中になると耳日曜日になる『たけちよ』は
広いお山をあっちこっちと奔放に駆け回り、ホタパパにドド~んと体当たりしてと
ちっとも言う事を聞かない、カメラマン泣かせの2ワンなのでした(^_^;)
100308_01.jpg

100308_03.jpg

100308_04.jpg

今日の撮影は、初めてホタパパに出会った日と同じ時期と言う事で、
ぼすも久しぶりに一緒に撮って貰ったんですよ~(笑)
お友達のうーちゃんの‘うーちゃん工房’にお願いして、ぼすの抜け毛を紡いで
編んで貰ったチビぼすと、たけちよ&のあと一緒に撮影でした♪
100308_05.jpg

その内、ホタパパのブログで今日の様子がアップされると思います~多分(^^ゞ
なので撮影中の写真は、我が家のカメラには殆ど写っておりませんでした(^_^;)

で、撮影も済んでホタパパとお別れして、帰りに別の場所でお散歩した
たけ・のあなのでした~ その様子は、また明日♪(笑)





2010⁄03⁄08 23:55 カテゴリー:2010年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
