ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おいも好き♪


今週は天気があまり良くないとの事で、今日はつかの間の雨休み。
お天気!とは行かないまでも、今日はお散歩できて良かったね~

散歩から帰って来て、気になっていた2ワンの足裏の毛をカット!
手入れをサボっていたので、足裏の毛はボーボーでした(^^ゞ
のあはたけちよよりも毛量が多いので、凄い事になっておりました。。。
お利口さんにカットさせてくれたので、今日のおやつはおイモさん(笑)

先日お山に行った帰り、寄った道の駅のコンビニに焼き芋が売ってたんです。
母ちゃんのおやつだったのに、2ワンはヨダレたらたら(-_-;)
って事で、お裾分け♪(のあもちゃんと貰えましたよ♪)
100301_01.jpg

それをとても美味しそうに食べていたので、
今日は生協で届いたおイモをレンジでチンしてあげました♪
100305_1.jpg

美味しそうな色をしておりますが、思ったほど甘くなかった。。。
100305_2.jpg

が、このお二人さんにはそんなの関係なかったみたいです~(笑)
100305_3.jpg

100305_4.jpg

のあも、兄ちゃんに取られないかと必死に食べておりました(^^ゞ
おやつ食べれて良かったね~
100305_5.jpg

100305_6.jpg


と、話は変わり、本日足裏の毛をカットしたのですが、
のあはアンヨ持たれても全然平気!しかも、カットするのに寝転ばせて
両足で挟んでゴロンとさせると、その内寝ておりました(笑)

が、たけちよはアンヨ触られるのが苦手です。。。
バリカン見ると慌ててハウスに隠れるので、覚られない様に近づきカットです(~_~;)
100305_7.jpg

で、アンヨ持つとすぐさま股開き(^_^;)
そんなに母ちゃんが怖いですか。。。
100305_8.jpg

のあなんて、アンヨ開けて降参なんかしたこと無いよ!
良いのか悪いのか。。。
100305_9.jpg






2010⁄03⁄05 23:30 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちはー♪
美味しそうなお芋につられました~(笑)
でも思ったほど甘くはなかったと…残念(>ε<;)

のあ君は良い子ですね~(拍手)
うちのナナは足裏の毛を切ろうとすると
猛烈に反抗してきて怖いくらいです(´o`)
たけちよ君と一緒で足裏を触られるのもバリカンも嫌いみたいで…。
どうしたもんかと毎回悩んでいます。。
大人しいのあ君が羨ましいです(ρ_^*)

2010/03/07 11:46URL | ヨチ[ 編集]


ヨチさん
美味しそうなおイモに見えるでしょ~
でも、見掛け倒しでした。。。(^_^;)
たけ・のあにはあまり関係なかったみたいですが~(笑)

のあね~結構ポーっとしている所もあるので、
アンヨ触られるのは全然平気みたいです(笑)
たけちよは神経質なので、アンヨ触るのもバリカンも大嫌いですね。。。
でも、逃げても結局手入れされるので、最近は固まりながら手入れされてます(^_^;)

ナナちゃんはアンヨ触られるの苦手ですか~
ま~人も足の裏くすぐられると気持ち悪いから、嫌がる気持ちも判るんですがね~
でも、お毛けがボウボウだとね~
ナナちゃんもその内慣れてくれると良いですね!
2010/03/09 00:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
