ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今更ですが。。。


今更ですが、月曜日に行った、お山の続き~(^^ゞ
まだ雪も残っているお山だったのに、入水した2わん。。。
寒く無いんかな~なんて思ってたのですが、たけちよなんて
思いっきり顔浸けて、ええ石探してるし(^_^;)
100301_19.jpg

100301_20.jpg

たけちよだけかと思いきや!のあも負けじと入水しておりました。。。
100301_21.jpg

川遊びした後は、ビショビショになりながらお山の散策ですよ!
100301_22.jpg

以前に行った、滝の所に向かう予定でしたが、雪がまだ中途半端に残っており、
父ちゃんはスニーカーで来た為奥まで行けず…
100301_23.jpg

滝は諦め、近くの空き地を散策(笑)
空き地の側に、コンクリートの高台が有り、父ちゃんが上にあがると
たけちよも、僕ちんも上がります~と(笑)
100301_24.jpg

登ったは良いのですが、父ちゃんが一番高い所から飛び降りると、
のあは一緒にぴょ~んと飛び降りたのですが、高さが有った為
ビビリン、たけちよは飛び下りれません(^_^;)
100301_25.jpg

100301_26.jpg

高台の上を行ったり来たりと、下りれません~と訴えてます(笑)
上がったなら下りれる所があるからね~頑張って低い場所探してみ!
と、たけちよ頑張れ~と励ます(笑)
100301_27.jpg

100301_28.jpg

何とか低い所を見つけられ、下りて来れました~
100301_29.jpg

たけちよも下りて来れたしね~今度は広場に移動しましょう♪
100301_30.jpg

と、お山で遊び、川で遊び、広場で遊びしていると、
予報どおり雨が降って来たので、お開きとなったのでした~
100301_31.jpg





2010⁄03⁄04 23:13 カテゴリー:自然 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぶるぶる~~(^_^;)

この寒い中、たけちよ君川の中の石拾い!
冷たくないの~って思っちゃいますよ!!

のあくん、元気がいいね!
お父ちゃんを真似て、高い所からピョ~ンと
ひとっとび~~(^_-)-☆
おー逞しいゴルに成長しました。
そうだよね♪
後5日で、1年になるんですもんね?
たけ兄ちゃんは、先生!!(^o^)丿
先生に学んで立派なゴールデンになってね?
のあ!!ガンバ!!
いつも見てますよ\(^o^)/♪

2010/03/05 10:50URL | ダイスケのママ[ 編集]


ダイスケのママさん
何時も見ていただき、有難うございます~♪

ホント、見ている方が寒かったですよ。。。
さすが寒い国のワンコですよね!
全然平気に水の中入ってましたもん(^_^;)

のあは益々元気になってますよ。。。
怖い物知らずと言うか、たけちよの様に慎重派ではないですね(-_-;)
ま~のあまで神経質だと大変なので、2ワンで丁度良いバランス取ってるみたいです(笑)

早いもので、あと数日で1歳ですもんね~
たけちよは先生と言うより、お友達♪と言う感じですが、ま~仲は良いから、まっいっかですね(笑)
2010/03/05 23:19URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
