ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨ですね。。。


今日は朝から雨ですよ。。。
しかも久しぶりにザーザーと降っている…
雨の日は散歩も無い我が家ですが、トイレは外なんですよね~
たけちよものあも、トイレシートではしてくれないんですよ。。。
と言っても、他の場所だとトイレシートでもちゃんとするので、
トイレシートが嫌なわけでは無いみたいなんですがね・・・
お家でするのが嫌みたいです(-_-;)

なので、トイレは庭でするのですが、雨の日は困りもの~
たけちよは雨が強くても平気で外に出るんですがね、
のあは体が濡れるのが嫌みたい。。。
なので、外に出しても玄関の前で仁王立ち(^_^;)
意を決して必死で軒下にへばり付き、極力濡れない様にしてしております。。。
って、そんならお家のトイレシートでしてくれよ~ってな感じです(-_-;)



話は変わり、最近父ちゃんの帰りが遅いです…
いや、お仕事なんですがね。。。遊んで遅いわけじゃないんですがね。。。
帰りが遅いと、遊んでもらえず父ちゃんっ子ののあっちは、ご不満です…
なので、旦那が帰って来ると目が覚めるのか、深夜なのにテンションメチャ高です(-_-;)
昨日も父ちゃんがご飯食べている間、遊んで欲しくてちょっかい出し
大人しくしろ~と言われ、拗ねるのあ。。。
食卓の下で、拗ねてぴーぴー鳴いていると、たけちよがやって来て~
100225_1.jpg

兄ちゃんに優しくされて、ちょっと機嫌直ったかな~(笑)
100225_2.jpg
今度のお休みに、父ちゃんにいっぱい遊んで貰おうね♪


で、今日は生憎の雨…
雨の日は退屈ですね~と。。。
パソコンを触っていると、寄って来たたけちよ。
100226_1.jpg

その反対では、母ちゃん遊んでないでぼくと遊びましょうと。。。(^^ゞ
100226_2.jpg
(0歳児なのに何かおっさんの様な、のあ。。。)

いやいや、雨の日くらいマッタリしようよ~(爆)
って、にゃんずの様には行かない、おちび。。。
狭い部屋をたけちよとバタバタ遊んでおりました…


にゃんずさんは、それぞれ思いの場所でマッタリと(笑)
れんちゃん『お昼寝の邪魔しないで下さいね。。。』
100226_3.jpg

よぅちゃん『母ちゃんスリスリ~♪ゴロゴロ~』
100226_03.jpg

アビ・ボブちゃん『何ですか?近寄らないで下さいよ…』
100226_4.jpg

むぅす『今日は、おちびに玩具にされずに済むかにゃ~』
100226_5.jpg

あけみ『なに?この格好に何か文句ある?』
100226_6.jpg

と、雨の日はタイクツ~なわんずと、
雨でも晴れでも何時も一緒~なにゃんずなのでした。。。

明日は雨が上がると良いね~





2010⁄02⁄26 23:55 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


それぞれ
たけちよくん、やさしいですね。
「お子様の相手は疲れます!」
って声が聞こえるような気もしますけど。。。
にゃんずさん達は【我が道を行く】
って感じでしょうか?
うちのわんこはにゃんずさんに近いです。
2010/02/27 21:21URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
のあはぴーぴー五月蝿かったので、五月蝿いよ。。。
って宥めてたんですかね~(笑)
何時もたけちよが寝ているので、相手してもらえずに目の前でワンワン言ってたりするので、
ホントお子ちゃまは疲れますって思ってるかも(笑)

にゃんず達は殆どが暴れる年齢ではなくなって来たので、
わが道を行く!で好き勝手に過ごしてますよ~(笑)

ちょこっとさん家のワンちゃんはそんなタイプですか?(笑)
2010/03/01 00:09URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
