ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お出かけの続き♪


続きは明日~なんて言っておきながら、更新サボった母ちゃんです(~_~;)
と言う事で、金曜日の続き。。。

母ちゃん達のランチの間、お利口さんに待っていた3ワン。
(若干1ワンは、早く遊びたい~と最後の方はワンワン言っておりましたが…)
お利口に待ってられるのは1時間ちょっとらしいので、
食後のコーヒーもそこそこに、ワンズ達のお遊びにお付き合い(笑)
100219_01.jpg

ランに入ると、早速兄弟でワンプロ開始~♪
100219_02.jpg

ランチ前、絡まれてタジタジだった珊瑚ちゃん。
たけ・のあが二人で遊んで居るので、ルンルンで走り回っておりました♪
100219_03.jpg

が、走り回る珊瑚ちゃん見つけ、追いかけっこですね~と(~_~;)
100219_04.jpg

100219_05.jpg

追いかけられたら困ります~と、珊瑚ちゃんは隠れちゃいました(^_^;)
100219_06.jpg

で、結局2ワンでワンプロになっちゃうのでした~
100219_07.jpg

追いかけられた珊瑚ちゃん、ママさんに訴えてます(爆)
100219_08.jpg

とは言え、暫く一緒に遊んでいたので少しは打ち解けてくれたかな~
のあの、遊んでよ~のワンワン攻撃に(^^ゞ
100219_09.jpg

仕方ないな~と、遊んでくれる気になってくれた?
100219_010.jpg

ワンプロはお好みじゃ無いので、追いかけっこのお誘いですよ♪
100219_011.jpg

って、追いかけっこしようとすると、たけちよが入ってきます(笑)
100219_012.jpg

で、結局こうなります(爆)
100219_013.jpg

と、最後の方は珊瑚ちゃんも慣れたのか、一緒に追いかけっこしてくれたのでした♪
今度は妹の愛竜ちゃんも一緒に、また遊びに来ようね~(笑)
100219_014.jpg

おまけ!
こんな感じで、珊瑚ちゃんがのあと遊んでくれようとすると、
間に入ってくる、たけちよなのでした~(笑)






2010⁄02⁄21 23:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2)
▲pagetop












コメント



動画・・・
のあちゃん?
たけちよ君?どっちのヤキモチ!!
もう笑っちゃう\(◎o◎)/!
珊瑚ちゃん、唖然!!
パパ、これどうなってるの・・・って!!
あはは・・・私も知りたいよ(爆)
2010/02/22 00:12URL | ダイスケのママ[ 編集]


ダイスケのママさん
動画ね~多分、たけちよのヤキモチです(笑)
珊瑚ちゃんに遊んで貰ってる、のあにヤキモチ焼いたのか、
のあが遊んで貰ってたので、珊瑚ちゃんにヤキモチ焼いたのかは不明ですが(^^ゞ

珊瑚ちゃんも折角遊んでくれる気になったのに、
なんで~ってママさんに駆け寄ってました(笑)


2010/02/22 22:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
