ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

お出かけしたよん♪


今日は父ちゃんが休みでした~
数日前に、金曜日休みって知ってる?と(^^ゞ
個人休だったらしいのですが、すっかり忘れておりました~
って事で、久しぶりにお友達誘ってお出かけして来ました♪
100219_1.jpg

向かった先は、京都北部のドッグカフェ&ラン『おかげさんで』
お友達とは現地集合だったのですが、先に到着~
って事でひとっ走りです(笑)
100219_2.jpg

貸切だったので、やる事は何時もと一緒~(笑)
100219_3.jpg

100219_4.jpg

暫く二人で遊んで居ると、お友達がやって来たみたいですよ~
100219_5a.jpg

100219_6.jpg

やって来たのは、久しぶり~の
星竜君・珊瑚ちゃん・愛竜ちゃんのママさんですよ~
100219_7.jpg

100219_8.jpg

お仕事で、月の半分をたけ・のあ地方に来られているママさん。
何時もは珊瑚&愛竜ちゃんをお供にこちらへ来ているのですが、
何時も妹の愛竜ちゃんに、ママさんを取られて甘えられないので、
今回は珊瑚ちゃん、甘々生活月間って事で、愛竜ちゃんは
パパさんと兄ちゃんと高知でお留守番だそうです(笑)

たけちよも、のあも、ワンコより人のが好き~
ってことで、珊瑚ちゃんよりママさんに先に挨拶して、
あっ!珊瑚ちゃんも居たの~って(^^ゞ
100219_9.jpg

珊瑚ちゃんはあまり犬同士で絡んで遊ぶ事はしないので、
たけ・のあが遊ぼう~って近寄るけど、そっけない(笑)
100219_10.jpg

100219_11.jpg

100219_12.jpg

100219_13.jpg

で、結局相手にされず、たけ・のあでワンプロ~(^^ゞ
100219_14.jpg

しかし、珊瑚姉ちゃんに遊んで貰うのを諦められないのあ!
しつこく珊瑚ちゃんを誘いますよ~
100219_15.jpg

あまりにしつこ過ぎて、珊瑚ちゃん遊びませんっと!
怒った先が何故か、たけちよ(^_^;)
100219_16.jpg

それでもしつこく誘う、のあ(-_-;)
あまりのしつこさに、たけちよまでもが~
100219_17.jpg

珊瑚ちゃんは困ってるから、僕ちんが相手しますと(笑)
100219_18.jpg

結局2ワンで絡むのでした~(爆)
100219_19.jpg


と、珊瑚ちゃんも合流し一遊びして、人間達が寒くなって来たので
カフェへ入ってお昼ごはんですよ~
こちらのお勧め?吉野辺定食を頂きましたよ♪
豚の角煮がとろとろで美味しかったですよ~
100219_20.jpg

で、母ちゃん達のご飯の間、お利口さんにしていたワンズ!
お利口さんに待ってたので、食後にもう一遊び♪
そちらの様子は、また明日~
珊瑚ちゃんは、たけ・のあと絡んでくれたのでしょうか~(笑)









2010⁄02⁄19 23:24 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあちゃんの元気の良さには、驚きですよ~
珊瑚ちゃんのあちゃんの勢いに引いてます
(-_-;)
それではたけ兄ちゃんも挑戦!!
でも益々引いて珊瑚ちゃん、なれてないから怖いのね(^_^;)

エネルギーの有り余っているのあちゃん
(^o^)丿お兄ちゃんで我満するって・・・
今が一番楽しいお年頃なのかなぁ~
まだまだお子ちゃま・・・(*^^)v
たけお兄ちゃん、お付き合い宜しくね~
\(~o~)/♪
2010/02/20 10:17URL | ダイスケのママ[ 編集]


ダイスケのママさん
のあ凄いですよ。。。
きっと兄妹の中で一番やんちゃだと思います(-_-;)

珊瑚ちゃんはね~成犬の時に保護されて今のお家に来たので、
多分ワンコと絡んで遊んだ事無いみたいなんです。。。
追いかけっこは好きなんですがね(笑)

珊瑚ちゃんの妹の、愛竜ちゃんはたけちよともワンプロして遊んでくれるので、
何時もは愛竜ちゃんが相手してくれてるんですよ~(笑)
この日はお留守番で残念でした。。。

たけちよもヤンチャだわ~って思ってましたが、
のあのがある意味パワフルで困りもんです(^_^;)
2010/02/21 19:01URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder