ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お留守番組みのにゃんずさん


たけ・のあが白馬に旅行へ行っている間、にゃんず達はお留守番~
留守番で困るのは、日ごろ暖房の入った部屋でヌクヌクと過ごしているので、
留守中暖房をつけておく訳にも行かず、寒さ対策が問題です。。。

お外で過ごしているにゃんこに比べりゃ~お家の中に居るだけで幸せやん!
って思うでしょうが、一度部屋の中のヌクヌク生活を覚えたらね~
やっぱ部屋の中とは言え、暖房無しは可愛そう。。。
ましてや我が家は古家なので、断熱材なんて入ってないし~(-_-;)

一応猫用のコタツは24時間付けっぱなしにしているのですが、
2つしかないので定員オーバー。。。
って事で、人用のコタツを出して来たのでありました~

コタツを出すと、たけ・のあが暴れる場所がなくなるので、
今まで出さなかったのですが、大きいのでお留守番には丁度良い!
なので、コタツを出して24時間付けっぱなしでお留守番でした。。。
とは言え、丸2日ほったらかしは心配なので、
実家の母に様子を見に来てもらいましたが(^^ゞ

で、旅行から帰って来たので、コタツを片付けたいんですがね~
久しぶりに出したので、にゃんずさんはお気に入り。。。
誰かしら入って寛いでるんですよね~なので片付けられない。。。
100212_4.jpg

ふぅちゃんなんて、一等席を陣取ってますよ(笑)
100212_5.jpg

さてさて、にゃんずのヌクヌク場所を取るか、
たけ・のあの暴れるスペースを取るか悩みどころです。。。(^_^;)
ま~たけ・のあは雨さえ降らなきゃ、外で暴れられるしね~
暫くの間、にゃんずにスペースを貸してあげて下さいな♪

普段暖房が入っていると、大抵の子はこうやって猫ベッドで寝ているんですがね~
早く春の陽気になってくれると良いですニャ~(笑)
100212_1.jpg

100212_2.jpg

100212_3.jpg

おまけ♪
とある日の事ですが、出かける準備をするのにコートを机の上に置いたら、
れん君何を思ったのか、コートの袖に潜り込もうとしてました♪
コートの裏がボアになっているからね~猫ベッドだと思ったか~(爆)







2010⁄02⁄12 22:52 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まぁ~ふうちゃん・・・
いいお顔してますね(^^♪

24時間おこた付けっぱなし?
少し怖いお話ですが、みんなヌクヌクと・・・幸せそうな、ニャンズ達です(*^_^*)
可愛いね~~

うふふ・・・
動画のれん君、超面白かった(^_-)-☆
最後までもぐれなかったのが、チョッと残念そうなお顔、又この表情が可愛い~~っ
楽しかったですよ!\(~o~)/♪
2010/02/13 12:33URL | ダイスケのママ[ 編集]


ダイスケのママさん
ふぅたん、いいお顔ですか~有難うです♪

24時間コタツ付けっぱなし、ホント怖いですよね。。。
電気代もそうだけど、留守中に付けっぱなしってかなり心配なので、
実家の母に様子を見に来て貰いました~
普段過保護なので、この寒い中の留守番ってホント困るんですよね~
とは言え、ワンコが旅行して楽しい時期って、
寒い時期なのでどっちを取るか~です(^_^;)

れんの動画、面白いでしょ(笑)
かなり必死になって入ろうとしてましたよ!
この子は結構変わった子なので、見ていると面白いです!!
2010/02/14 22:03URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
