ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お里へGO~


火曜日の雪遊びの後は、のあのお里であるセイラちゃん&ライム君のお家へ~
帰宅途中なので、夕方帰りに少しお邪魔する予定でしたが、
ママさんが、ワザワザお仕事を午後からお休みしてくださり、
予定より少し早目の時間にお邪魔させて頂きました~

のあはお家の中へ入ると、ライム君といきなりガウガウ遊び~
久しぶりの再会に大興奮で、ひちゃちぶり~♪ひちゃちぶり~♪
と、部屋の中をバタバタワンプロ(^_^;)
すみません…育て方が放任なので、ワチャワチャ過ぎて。。。

で、たけちよも一緒にお部屋へ入ったのですが、ライム君と遊ぶ
のあの異様な大興奮状態に、たけちよもテンションUP(-_-;)
って事で、たけちよは父ちゃんとお散歩へ~

お散歩から帰って来ても、のあのワチャワチャの雰囲気にちょっと緊張気味。。。
セイラちゃんのケージの中に入れて貰ったけど、ちょっと一杯一杯になってるので
やっぱ車でお留守番してもらう事に。。。
雪遊びで疲れているのもあるからね、お部屋で緊張より車のが落着くだろうし。。。
と言う事で、セイラちゃんとライム君に遊んで貰った、のあでした♪

久しぶりに会ったライム君、立派なハンサムボウイになってたよ(笑)
のあとも似てるんですが、3兄弟の中でのあだけ微妙にお顔が違うんですよね~
斜め45度の横顔は良く似てるんです。
って事は、のあは離れ目だからなんですね~(爆)
100209_21.jpg

セイラちゃんも、何時ものニコニコ顔でお出迎え~♪
100209_22.jpg

ママさん手作りの美味しいケーキを頂き、ワン談義を楽しませて頂き、
のあは暴れ過ぎてオネムタイムに突入。。。
折角ライム君がお気に入りの玩具で遊ぼ♪って目の前に置いてくれたのに、
僕眠いです。。。と見向きもせず(-_-;)

そんなこんなで一寝入りしていたのあ。。。
そろそろ帰る時間になったので、親・兄弟で写真を撮りましょう~♪
体重は多分のあのが若干重いと思うのですが、
アンヨの長さと体長はライムくんのが少し大きかったです!
生まれた時は、のあのが大きかったのにね~
のあの成長は緩やかなのかな?
100209_23.jpg

集合写真も撮って、長居したのでそろそろ帰らないと~
って時に、目が覚めたのあっち、ライム君とワンプロしだしました~(~_~;)
100209_24.jpg

100209_25.jpg

100209_26.jpg

お互い久しぶりに会って、楽しかったかなぁぁ
ライム君は、暴れ疲れたのあに近寄って、また遊ぼうね~
って言ってくれている様でした♪
100209_27.jpg

車でお留守番していた、たけちよさん。
動く車じゃ中々寝ないのですが、帰りはご覧の通り、オネムでした(笑)
100209_28.jpg

お仕事だった平日なのに、お時間作って頂きどうも有難うございました~
ママや兄弟に会える、のあはホント幸せですね~♪
今度はお外で一緒に遊べるの、楽しみにしています(笑)

おまけは昨日のビーズチョーカー♪


昨日ちらっと載せたビーズチョーカーですが、頼んだのはこちらのお店
メイトスタイルさん
お散歩チョーカーと名づけられた、チョークタイプの首輪ですが、
木製のカラービーズでお洒落な組み合わせが沢山♪
母ちゃんの好みで言えば、こんなのこんなのなんですが、
渋すぎてまだまだ、たけ・のあのイメージじゃないんですよね~

って事で、たけちよのイメージカラーのブルーと、のあのイメージカラーは赤って事で、
シンプルな色あわせで頼んでみました♪
100211_1.jpg

一度逆の色目を付けてみたんですがね~
微妙に毛色の濃さが違うからか?やっぱお互いのイメージじゃなかったんです(笑)
コートの色目が濃い目のたけちよには、水色が良く似合う♪
100211_2.jpg

たけちよより若干色目が薄いのあは、真っ赤な色目が綺麗に映えてます♪
100211_3.jpg

シンプルな配色なので、手持ちのリードにも合いそうでとても気に入りました♪
早くお天気になってこれ付けてお出かけしたいね~






2010⁄02⁄11 23:48 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
