ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はっくばの続き~


月・火曜と白馬のピレモンさんへお泊りに♪
到着した日はお宿の側で一遊びして、部屋でマッタリ過ごした後は美味しい晩ご飯でした!
100209_1.jpg

100209_2.jpg

美味しいご飯も食べ終わり、お風呂にも入ってこの日は早々に布団に入ったのでした~
で、朝シトシトと言う音で目が覚める。。。
ありゃま…雨が降ってるよ(ToT)
100209_3.jpg

折角の雪遊びだったのに、結構な雨降りです。。。
それも結構キツク…
100209_4.jpg

この日は沢山雪遊びしようと思ったのに~
とりあえずどうするかは朝ごはんを食べてからって事で、朝食を済ませ
一旦部屋まで戻って、チェックアウトの時間までノンビリとして、
チャックアウトを済ませ、看板犬のごはん君と少し遊んで貰ったのあでした~
100209_5.jpg

100209_6.jpg

で、チェックアウトした後出発すると、雨の少し弱くなってきたので、
こんな時は誰も遊んでいないだろう~
って事で、ジャンプ台まで行って、一遊びしたのでした~♪
100209_7.jpg

と、雪遊びでも何処でも何時でも、やる事は同じたけ・のあ(^_^;)
100209_8.jpg

100209_9.jpg

で、何時もの様に追いかけまわし、勢い余ってたけちよを転がすのあ。。。
100209_10.jpg

100209_11.jpg

100209_12.jpg

100209_13.jpg

100209_14.jpg

と、兄ちゃんっ子ののあは、たけちよの後を付いて周り、
雨釣りの中で雪遊びをたのしんだのでした~(笑)
100209_15.jpg

100209_16.jpg

100209_17.jpg

100209_18.jpg

100209_19.jpg

100209_20.jpg

で、この後のあのママの、セイラちゃん&弟のライム君に会いに行ったのですが、
その様子はまた後ほどにでもUPする予定ですが、その様子は、
一足先にUPされている、セイラちゃん家のブログでも見れますよん♪



今日はのあが生まれて丁度11ヶ月
早いもので来月にはもう1歳を迎えるんですね~
で、ちょっと前にオーダーしていた物が、ちょうど11ヶ月のお祝いの日に届きました♪
前にわんブログをウロウロしていて見かけたビーズチョーク。
可愛いな~何処で買えるんだろう。。。って探していたのですが、
やっとそのお店を見つけて、色々と相談して作って頂きました♪
のあが赤色で、たけちよがブルーです(笑)
1つ目と言う事で、今回はシンプルな配色でお願いしました~
でもシンプルですが可愛いくてお気に入りの1つになりました♪
着用してお散歩するのが楽しみです~(笑)
100210_01.jpg







2010⁄02⁄10 22:02 カテゴリー:お泊り comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちょっとお天気がパッとしませんでしたが、家族みんなでのお出掛けは楽しいものです♪
わざわざ我が家にもお立ち寄り下さってとっても嬉しかったです~♪

ジャンプ台でもしっかり遊べて良かったですね。
たけちゃんものあもとっても嬉しそうな笑顔です~(*^^)v

ビーズチョーク可愛いですね。
中はてぐす?じゃないですよね、ワイヤーかしら?

赤もブルーもシンプルだけどよく似合いそう♪
またお写真アップして下さいね~\(^o^)/
2010/02/11 14:21URL | lunachan[ 編集]


のあちゃん・・・
11ヶ月おめでとう(^^♪

たけちよくんとペアショット!
可愛い~~っ!!
雪遊び楽しかったね?
どうして雪ってこんなにワンコが喜ぶのか分かんないよ~(^_-)-☆

何処の仔もみんなそうなのよね!!
あはは・・・楽しいことはいい事だよね?
側で見ている人をも愉しませてくれるから・・・ね(^^♪
セイラママちゃん所でも愉しませて頂きましたよ♪
のあちゃん、とっても楽しそうだったよ!
あの頃・・・ネズミちゃんの様だった子達が
こんなに成長しました\(~o~)/♪
2010/02/11 22:53URL | ダイスケのママ[ 編集]


lunachanさん
1日目がお天気良かったので、もう少し早く到着してれば沢山遊べたのに残念でした。。。

でも、天気が今一でもお外で遊べるなら何処でも楽しい2ワンだった様で良かったです♪

帰りにお邪魔させて頂き、嬉しかったです!
お仕事帰りでお疲れの所、長居しまして本当に有難うございました!
兄弟やママに会えるのあは、ホントしあわせ者です♪

ビーズチョーク可愛いでしょ!
中はワイヤーにチューブが巻いてある様で、
しっかりした作りですよ~
シンプルな色目なので、何にでも合いそうで気に入ってます♪

2010/02/12 00:00URL | あけっち[ 編集]


ダイスケのママさん
早い物で、もう11ヶ月ですよ~
ホント1年ってあっと言う間ですよね!

たけちよものあの事は受け入れてくれている様で、
一緒に居ても安心したお顔で居てくれて、ホント良かったです!
雪遊びもね~ホント楽しそうでしたよ(笑)
人は雨に濡れながら、寒い~って言っているのに、
2ワンはウハウハでした(笑)
ね~何でワンコは雪が大好きなんでしょうね!

そうそう、のあも久々に兄弟と遊べてとっても楽しかった見たいです!
ホント手のひらサイズだったオチビ達、大きく育ったものですね~(笑)

2010/02/12 00:05URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
