ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はっくばだよん♪


本日白馬のピレモンさんに来ています~

昨日父ちゃんが仕事から遅めに帰って来て、11時には出るよ~
なぁんて言ってましたが、お出かけ準備をしているとあっと言うまに11時。。。
母ちゃんすっかり日曜日だっての忘れてて、高速の深夜割引に間に合えば良いや!
って思ってノンビリと準備していると、父ちゃんは早くしな千円割引に乗れへんで、と!
えっ、そうやった~出発は日曜の夜なので、千円で行けるんだった!!
って事で、慌てて荷物を積み込み、家の戸締りして何とか出発。。。
ギリギリ11時59分にゲートをくぐれました(~_~;)

で、慌てて出てきたので、荷物の最終チェックを母ちゃんしておりませんでした。。。
家を出る前に、椅子の上に置いてあった、たけ・のあのタオル類などのかばんが
置き忘れてたので、忘れちゃいかん!とそれを持って車に飛びのり。。。
朝、たけ・のあのご飯を入れている赤いかばんは何処置いた?
って父ちゃんに聞くと、そんなかばん知らん!って(-_-;)
うっぞ~他の荷物と同じ所に置いてたので、乗せて貰っていると思ってたら
どうやら忘れてきた模様。。。

何を忘れても、お金とたけ・のあご飯だけは忘れちゃ~いかんやろ…
とは言えどうする事も出来ないので、たけ・のあの朝ごはんは
持っていたクッキーと、朝買った食パンを少々…
とりあえず、空腹で吐かない程度にお腹へ入れる(^_^;)

で、晩ご飯どうするかね~
と思いながら、宿へ向かう道中にペットショップを探すも、結局見付からず…
ホムセンはあるんだけどね~何時も食べているフードなんて取り扱って無いし。。。
ま、晩ご飯は後で考えようって事で、気を取り直して宿へ到着~
SAで朝寝過ごして、結局付いたのがお昼をかなり回ってから…
折角の良い天気だったけど、遠出は出来ずピレモンさんの裏の広場で一遊び~

100208_1.jpg

100208_2.jpg

週末に掛けて雪が降った様で、地元では考えられない位の積雪ですよ~(笑)
100208_3.jpg

100208_4.jpg

100208_5.jpg

貸切の自然の場所で、贅沢にたけ・のあだけで雪遊び~♪
100208_6.jpg

1時間ほどだけしか遊んでいないのだけど、アンヨとお尻に
大きな雪玉付けて走り回る2ワンです(笑)
深い雪の中を走り回ったので、のあは疲れてもう帰ります~
と来た道を戻ろうとする。。。
まだ遊ぶよ~と呼び戻し遊んでいましたが、何度も戻ろうとするので
そろそろお開きにして、お宿へ帰り部屋で一休み~

一休みした後、たけ・のあのご飯を調達しに行かないと!!
って事で、近くのジャ○コでお買い物~
結局今日の晩ご飯は、超簡単な生食になっちゃいました(~_~;)
100208_7.jpg

で、朝ごはんは、食べなれないホムセンのドライフードより、
まだ缶詰のが良いだろうって事で、デ○フの缶詰を調達~
なんとか食いっぱぐれなくて済んだ、たけ・のあなのでした!!
良かった良かった♪

で、晩ご飯も食べて、お疲れのあは持参のケージでお休みしたのでありました♪
ケージ好きなのあなので、ご飯は忘れてもケージは積んだ父ちゃんなのでした(-_-;)
100208_8.jpg






2010⁄02⁄08 21:02 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わあ~~~~~~~はっくばだあ~~~



すごいすごい  いいなあ~~~~~~~

あけっちファミリーの行動力凄いですう~~~流石。


雪のはっくばに行ってみたいよお~~~~~

たけちゃん のあちゃん 大喜びして走り回ってるね
嬉しそう~~~

ますますはっくばに行きたくなりました♪


帰り 気をつけてね~~。
2010/02/09 12:29URL | ファング[ 編集]


ファングさん
はっくば~お天気は今一でしたが、楽しかったです♪
雪のはっくば~良いですよ~
是非ファング君も連れて行ってあげてくださいよ♪

たけちよがファング君を受け入れてくれる様、
一緒にお散歩してなれる様、ファング地方に通いますので、
来年は是非一緒にはっくば~に行きましょう♪
2010/02/10 21:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
