ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊び、第3弾♪


水曜日は父ちゃんが休みだったので、またまた雪遊び~
行きしにソリを購入して、この前遊んだ雪山へGO~♪
100120_1.jpg

お山に着いて、人気の無い場所で2ワンをフリー
100120_2.jpg

続けての雪遊びにルンルンな2ワン♪
100120_3.jpg

この後、大変な事が。。。
このまま坂を上って行ったと思ったら、中々戻って来ない・・・
慌てて見に行くと、山の中へ上がっていこうとしている、たけちよ!!
ええ~って思って上見ると、野生の鹿が!!!

これを追いかけて行こうと、山へ登っていくたけちよ。。。
それを追いかける、のあ・・・
必死で呼び戻しましたよ(汗っ)
しかし、ロックオンしているから呼び戻しも聞きゃ~しない(-_-;)
ドンドン上へ登って行くので、呼び戻しも必死です(^_^;)
「たけ~こっちお出で!」「こら!行ったらアカン!」
「ごら~戻って来い!」「ぐぉら~戻らんかい!」
と、だんだん口調も悪く、必死です(^^ゞ
何とか最後の一声で、こらヤバイ!と思ったのか、上を気にしつつ戻って来ました(ほっ)
雪深かったので駆け上がる事が出来なかったみたいで、ヨタヨタ登ってたのが良かった…
雪無かったら、駆け上がって見失う所でした。。。

と言う事で、お縄になりました(~_~;)
100120_4.jpg

しかし、隙あらば鹿を探しに行こうとするので、秘密兵器の出番です!!(爆)
100120_5.jpg

100120_6.jpg

100120_7.jpg

100120_8.jpg

100120_9.jpg

で、父ちゃんがのあを抱っこして滑ろうとしていると。。。
100120_10.jpg

助けに入る?たけちよです(笑)
100120_11.jpg

無人のソリを追いかける、のあ。
100120_12.jpg

父ちゃんが楽しそうに遊んで居るので、母ちゃんも(笑)
100120_13.jpg

しかし、スピード出そうでちょっと怖い(~_~;)
100120_14.jpg

100120_15.jpg

ソリで遊んでばかりなので、没収されてしまいました…
100120_16.jpg

返してください!と、たけちよを羽交い絞め~(爆)
100120_17.jpg

写真が続くので、残りは↓で(^^ゞ



ソリ遊びも程ほどにして、少し影って来て寒くなったので、お湯を沸かして珈琲タイム♪
休憩後、同じ場所で遊んで居ると、どうもお山の上が気になるたけちよ…
100120_18.jpg

100120_19.jpg

100120_20.jpg

このままここで遊んで居ると、またお山に登って行きそうなので場所変更~
ソリ遊び出来る場所へ移動して、またまたソリ遊びですよ(笑)
100120_21.jpg

さっきの場所より距離があるので、追いかけてくるたけ・のあも必死です(笑)
のあは父ちゃんを止めようと噛み付きます(-_-;)
100120_22.jpg

100120_23.jpg

今度は母ちゃんです(笑)
たけちよにペロペロされるので、顔を伏せて滑りますよ~
100120_24.jpg

100120_25.jpg

で、またまた父ちゃん(~_~;)
100120_26.jpg

何か楽しそうですよ(爆)
100120_27.jpg

と、ホント年甲斐も無く遊んだ、たけ・のあ一家でした~(笑)
100120_28.jpg

来月は雪球出来る所で遊ぶぞ~!!







2010⁄01⁄21 23:52 カテゴリー:雪遊び comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
