ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

雪遊び~続き!


今日は朝から雨ですね。。。
午後には止んでいましたが、今日は夕方遅くにご近所散歩だけでした…
と、言う事で昨日の続き~♪

昨日、雪山を散歩した後、高台になってる広場に移動~
だ~れも踏み入れてない、雪面に嬉しそうに入って行くたけちよ(笑)
パウダースノーじゃないのが残念だけど。。。
100111_11.jpg

マイペースに雪の中をウロウロと遊んで居るたけちよに、
のあは絡みたくて何度も、兄ちゃん遊ぼう~
ってアタックするも、兄ちゃんは今忙しいです~と相手にせず。。。
100111_12.jpg

たけ兄ちゃんに相手にされなかったので、父ちゃんに八つ当たり~(爆)
100111_13.jpg

のあが父ちゃんと取っ組み合いでじゃれて居る時、
たけちよは母ちゃんと雪玉キャッチ遊び~(笑)
100111_14.jpg

それを見ていた、のあっち!
100111_15.jpg

かあちゃん、ぼくも兄ちゃんと同じ事して遊びます~
と嬉しそうに寄って来ました(笑)
100111_16.jpg

と言う事で、のあっちと雪掛け遊びです~
100111_17.jpg

のあと遊んで居ると、たけちよも寄って来たので一緒に雪掛け遊び♪
100111_18.jpg

と、仲良く母ちゃんと雪遊びを楽しんだ、たけ・のあなのでした~
100111_19.jpg

みんなで雪遊びをした後、そろそろ帰ろうか~って言っているのに
男同士で探検に出かけて行ったのでした~(笑)
100111_20.jpg

ちょっとした斜面もあるからね。
今度来る時はソリ持って遊びに来ようね~♪






2010⁄01⁄12 21:50 カテゴリー:雪遊び comment(4)
▲pagetop












コメント



わあ~~~~銀世界 いいなあ~~~
のあ君とたけちゃん楽しそう~~
なんて いいところなんでしょう。誰もいない。おもいっきり遊べたね~~
今度 場所教えてね~~冬用タイヤ用意しときます(汗)誘ってね~~
今夜から 寒波到来という事なので ファング地方に雪を期待しときます

2010/01/13 00:11URL | ファング[ 編集]


季節柄皆さん雪遊びに行っているんですね。
行きたいけどなかなか難しいです。

2010/01/14 00:00URL | イナシ[ 編集]


ファングさん
雪質は今ひとつでしたが、誰も居ない所で遊べて、わんこ共々楽しかったです~
この日は道中殆ど雪なかったので、楽々運転でしたよ~
スタットレスもそうだけど、ソリも用意しとくと楽しいですよ♪
是非遊びに行きましょうね~

2010/01/15 01:29URL | あけっち[ 編集]


イナシさん
住んでる地域は雪が無いんですが、
ありがたい事に、少し奥へ行くと雪遊びが出来るんです!
夏は泳げるし、ワンコには住み易いところで良かったです(笑)

2010/01/15 01:32URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder