ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひっつき虫


20061216222448
甘えん坊のたけちよ。
母ちゃんが毛布にくるまって、テレビ見てると、ぴったり引っ付いてくる(^-^)






2006⁄12⁄16 22:24 カテゴリー:モブログ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



い~~~や~~~んv-10かわいい~うれしぃよねぇ。こういうの(^m^)
ノーマもね、子犬時代が終わった頃すごく甘えん坊だったの。
私が座ると必ず膝に乗ってきてた。
「乗る」っていっても全部は乗り切れなくて下半身が出てたり上半身が出てたりしてたんだけど。
猫も子猫時代が終わる頃に甘えんぼにならない?
うちだけ???

2006/12/16 22:35URL | ノーマのお世話係[ 編集]


うちは、先住犬のフォースが私っこなので
リッツは、JUN(パパ)のところに行きます。
何となく、それぞれのチームができつつありますね。(笑) たけちゃんは、色んな意味で
バランスがいい素晴らしいゴールデンだと
思います。本当にボスくんからのメッセージ(?)件、大切な贈り物ですね。p(^-^)q
男の子は日に日に甘えん坊になりますよぉ。

2006/12/18 21:35URL | フォママ[ 編集]


ノーマのお世話係さん
かわええでしょ~
こうやって引っ付いて甘えてくれてると、可愛いな~って思いますが、旦那に飛びついてちょっかい出してる姿は悪ガキです(笑)
ノーマ家の猫さんは、子猫時代が終るころに甘えん坊さんでしたか?
家は子猫って言っても、人懐っこかったのはこじろうだけだしな。。。
ひぃ・ふぅ・ややは、子猫から居るけど家庭内野良(涙)
後の子は皆大きくなってから家に来たからね~
でも、子猫の甘えん坊より、大人猫の甘えん坊のが可愛いよね~
控えめに、引っ付きまわって甘えられる隙を待ってる子。
全身で甘えたいと、鳴きながら引っ付いてくる子。
それぞれの甘え方が可愛いね~
犬の甘えん坊とはちょっと違ってるから、どちらも知ってるノーマ家&我が家は幸せ者ですね~(笑)
フォママさん
リッツ君はパパっこですか~
二頭居ると、バランスよく甘えん坊さんになるんでしょうかね(笑)
ぼすとたけちよが一緒にいたら、どうなってたでしょうね~
優しすぎるぼすだったから、たけちよに譲ってたかも知れません(笑)
良く旦那と、たけちよのハチャメチャ振り見て、
きっとぼすもこうやって弾けたかったんだよ~
自分が出来なかった分、たけちよに託したのかもね~なんて話してます。
女の子と暮らしたこと無いから良くわかりませんが、猫は男の子のが甘えん坊さんですね~
犬も一緒で、男の子のが甘えん坊なんでしょうか(笑)

2006/12/19 09:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。