fc2ブログ
 ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

いっちゃんは。


朝からいちゃんの面会に。
はなちん先生も病院に用事があるとの事で、待ち合わせて病院へ。

いっちゃんの様子は、何とかご飯が食べられる様になりました!
まだ咳はゴホゴホ言っているのですが、鼻づまりがマシになり
少し楽になった感じに見えた(笑)

いつお家に帰れるかどうかは、まだ判らないけど
このまま頑張って早くお家に帰ろうね~いっちゃん!

いっちゃんの面会が終わり、今度は悟空と面会。
相変わらず甘えん坊&マイペースの悟空。
はなちん先生にゴロゴロ、私にゴロゴロ一通り甘えると
気が済んだのか、診察台の上で毛繕い。。。(^_^;)

傷口はまだ塞がらず、微妙な感じ…
なので、もう暫く入院する事になった。
悟空の傷は中々塞がらないけど、今年中には治るよね!
頑張れ悟空~
1122yaya.jpg
いっちゃんに甘えられず、ややが寂しがってるよ。
頑張って早く帰って来て、いっちゃん!


午後から、フォース君・リッツ君のお母さんから
ランチのお誘いを頂いた。
ぼすが保護された当時、色々と相談にのって頂いてた
めめさんも来られるとの事。
ぼすが家の子になったと報告して依頼、ご無沙汰していたのだが…

マフィ君も来るとの事だったので、今日も沢山のワンちゃんと
遊んでもらえた、たけちよでした。
1122nagisa_1.jpg
今日のランチ。美味しそう~

カメラは持って行ってたが、ワチャワチャたけから
目を放せず、殆ど撮れてません…
一緒に行ったワンちゃんを写せなかった~ごめんなさい。。。
1122nagisa_2.jpg
ランチの後、湖岸沿いを散歩。

1122nagisa_3.jpg
久々に会えて、盛り上がる2匹。

1122nagisa_4.jpg
ガウガウと言う、声も無く無言でじゃれる。。。(笑)

1122nagisa_5.jpg
たけの反撃、足蹴りです!

たけちゃん、今日も楽しかったね~♪






2006⁄11⁄22 22:49 カテゴリー:2006年 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



よかった~!いっちゃん!
ゴハン食べられるようになったんだね!
よかったよかった~!!
息が少ししやすくなってるっていうのもよかった!
食べられるようになったらきっと治りは早いんじゃないのかな?
どんどんよくなれ~!いっちゃん!!
悟空ちん、まだふさがらないんだねぇ・・・
しかし、外にいる状態で手術してなくてよかったね。ちゃんと病院で看てもらってるんだもん、きっとちゃんと治るよ。
安静にして傷口をくっつけるんだよ~悟空ち~ん

2006/11/22 23:03URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ご飯食べれるようになって一安心だね~
年末は皆で過ごしたいもんね。
がんばれ、いっちゃんヽ(´ー`)ノ

2006/11/24 03:14URL | にゃんこ先生[ 編集]


ノーマのお世話係さん
はい、いっちゃんご飯食べられる様になりました。
昨日面会に行ったときは、まだ沢山食べるって感じじゃないらしいですが…
悟空は、中々ですね。。。
何だろう?体質なのかな~でも、病院に居るので、開いたら直ぐに処置してもらえてるし、後もう少しですね。
いっちゃんも悟空も、誰にでも甘えられる性格だから、寂しいけど病院に居る事が、他の子達よりはストレスになって無いみたいなので、それだけは良かったです。
にゃんこ先生。
ホント、皆そろって年越ししないとね~
いっちゃんが居ないから、ややがしおらしくなっちゃって(笑)
他の子に引っ付くこと無かったからね~
いっちゃんお留守がかなり堪えてるかも。。。

2006/11/24 11:18URL | あけっち[ 編集]

元気にな~れ!
いっちゃんも悟空ちゃんも大変なときに
お会いできて、久しぶりにたけちゃんとの
じゃれ合いもできて、ありがとうございました。
このまま、いっちゃんも悟空ちゃんが
順調に回復してくれるといいですね!?
そしてまた遊びましょう♪(^-^)

2006/11/24 20:55URL | フォママ[ 編集]

ありがとうございます
いっちゃんも、何とかご飯が食べられる様になりました(笑)
悟空の傷も、ジワジワながら塞がってきているので、後は根比べですね~
にゃんずは先生にお任せなので、心配だけしかできないし。。。
家に居ると悪い方にしか考えないから、たけとのお出かけは気分転換になります!
お誘いいただいて嬉しかったです。
たけちよも同じ年の子と遊ぶと、はしゃぎ方が違いますね~
またいっしょに遊んでくださいね(笑)

2006/11/25 00:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder