ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一盛り、いくらですか~?


昨日の夜に気が付いた。
6月から11月までの、ブログの記事殆ど消えてるやんか~
記事やコメントの一部って言ってたのに~
殆ど消えてるのに、これが一部ですかfc2さんよ。。。

で、以前バックアップ取ってたし!って思って確認したら、
そう言や昨日、11月の最近のをUPした後
バックアップし直したんだった…
って、事で消えてたデーターで上書きされてしまった訳ですよ。。。(涙)

ブログ内のバックアップ機能使うと、新しい記事だけ
追加されるんじゃなくって、データーファイルごと
上書きで書き換えられるのね…
あ~ショック。。。ショック。。。
6月のぼすの記事まで消えてるよ…
たけが我が家に来てからの、成長記録が消えてるよ…

何とかして復元できないか?とネットを検索。
検索サイトのキャッシュから、引っ張ってくる方法があったので
祈る気持ちで検索を掛けた!
あった、あった!消えたデーターがネット内で残ってる!
さっさとPCに落として保存した。ホッ。。。

しかし、書いて頂いたコメントは拾いきれず…
続きを読むのデーターも拾えず…
とりあえず、拾えたデーターを、地道に
こつこつあげ直して行きます。。。

で、タイトルの意味は↓これ!(笑)
昨日の夜から、ぼす部屋をフリーにしてみた預かり3にゃん。
1117neko_1.jpg
昼間はトム君と1号で、一盛りいかが?

夜、カーテン閉めに行ったら、こうなってました!!!
1117neko_2.jpg
夜には、おごうも付けちゃうよ~ってか?
しかし、そんな狭い所に皆で入んなくても。。。
広い場所には、マット敷いてペット用ホットカーペット
入れてあげてるのに。。。






2006⁄11⁄17 18:46 カテゴリー:2006年 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あらら...メチャクチャ窮屈そうだ(^_^;)
でも、この密着感が安心するんだろうな~

2006/11/17 20:02URL | 大ちゃん[ 編集]


ブログ。大変な事になってたんですね。。。
修復作業 ほんと お疲れさまです。
みんな なかよしなんですね。
ぎゅうぎゅうで ホッカホカ。。。
柔軟な体をフル活用ですね。。。

2006/11/17 22:40URL | むくまま[ 編集]


大ちゃん
メチャ窮屈そうでしょ。。。
このベット1匹でも結構キュウキュウなのに(笑)
どうやって入ったんでしょうね~さすが猫!
犬じゃどう頑張っても、自分の体1つ分のベットに
3匹寝れないよ。。。
寒くなったし、くっ付いてると安心&暖かいんでしょう!
むくままさん
そうなんです。。。よく見たら6月から11月、各月で半分位消えてたんですよ~
ビックリです。。。何とか書いた記事は確保できたので、あとは地道に直していきます(笑)
この子達は同じ飼い主さんで、仲良く暮らしてるんですよ~
新居が出来上がるまでの間の預かりなんで、家を出てってもずっと一緒です(笑)
仲良しさんなんで、引っ付いて居たいんでしょうね~
この小さな中に仲良く入ってると、さすが猫だね~って思います(笑)

2006/11/17 23:30URL | あけっち[ 編集]

お世話になっております。
ひぇい 3匹の召使でおます。
返す返すもお世話になっております。
(平身低頭)
うっくうっくうっく。予定よりちょうど一月遅れ。
今日、やっと、役所の許可が出ました。で、今度はその許可書を持って警察へ行って、道を掘り返す許可を取って、はじめて水道を引く工事が出来るのだそうです。
それにしても、3匹ともなんだか、艶が良くなったような・・・うちじゃ家庭内放し飼い状態だからなあ・・・・ごめんな、みんな。
珠は、どうも、膠原病らしいです。

2006/11/18 00:34URL | 比叡の狸[ 編集]


え~そんな連絡来たの?FC2。
知らんかったorz
でもとりあえずぱっと見た目じゃ私のは消えてなかったけど、どっか消えてんのかな?
心配になってきた(;つД`)

2006/11/18 02:03URL | にゃんこ先生[ 編集]


比叡の狸さん
許可下りてよかったですね~これでやっと工事できる!
トム君初め3にゃん、心待ちに待ってますよ~
一恋しくて仕方が無いらしい♪
部屋へ入ったら、トム君さっさと膝に乗ってきて、その周りを1号、おごうがスリスリゴロゴロ!
かわええよ~(笑)
珠ちゃん、この前トム君たち連れて来たときに聞きました。。。
今すぐどうこうって感じじゃない様見たいですが、なんであんな思いした子達って幸せになった途端、体が悲鳴あげるんでしょうね。。。
にゃんこ先生。
はなちん先生も私もblog9のサーバーつかってるんだよ。
今回このサーバーに以上があったらしい・・・
なんでデーター消えて復旧が出来ないって。
それに、連絡なんて来てないよ~
管理画面に連絡事項として書いてあるだけ!!!
無料だからってそれは不親切だよね。。。
にゃんこ先生のブログサーバーも何時どうなるかわからんから、消える前にバックアップ取ってたのが良いよ~

2006/11/18 11:24URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
