ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あぁ、悪戯盛り。。。


最近たけちよの存在で、めっきり影が薄くなったにゃんず。
和室にはたけが居て、そこに来ようものなら
たけちよの玩具にされてしまう。。。
ってのが判ってるのか、いないのか、おぅちゃん、いっちゃん以外は
和室に殆ど近寄らない。。。

たまに、よぅちゃんが除きに来るが、たけがフリーになってると
慌ててぼす部屋へ逃げていく・・・

なので、にゃんずはたけちよが来ない、
2階とぼす部屋&玄関でまったりゴロゴロ。
って事で、中々写真&面白エピソードは有りません。。。
しいて言えば、おぅちゃんが一段と甘えん坊になった位か?(笑)

それに引き替え、たけちよさんは毎日毎日、話題を提供。。。
↓の様に、楽しそうに悪戯しております・・・

日々成長しているたけちよさん。
届かないと思っていた所に難なく届き、ちょっと目を離すと、
ティッシュの箱を振り回し、中身をホジホジ楽しそうに遊ぶ・・・

「こらっ」って怒ると、慌ててティッシュの箱だけ咥えて、
PC前の座椅子に避難する。
P9183645_s.jpg
そんな行き止まりに避難したら、直ぐに捕まるじゃん。(爆)

ヒラヒラ動く物、布・チラシ・ティッシュが大好きで、
手に負えないたけちよ君。。。
(怒られても堪えない奴・・・)
早く大きくなって、レッスンに通おうね~(笑)






2006⁄09⁄20 12:06 カテゴリー:0~1才 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


もうちょいよ~
お顔がしっかりしてきたねーたけちゃん!v-218
ペットシーツ!それは遊ぶモノ!
ノーマもやってましたにょ~(T_T)
今ほど安くなかったペットシーツで遊ばれた日にゃ!v-12
敷いたとたんに突進してきてハグハグビリビリ!ついつい往復ビンタかましました・・・
しかも数え切れないくらい・・・・
暴力飼い主!
しかしソレ以降、私がペットシーツ替えている間はノーマ嬢、大人しく部屋の外に出てキチンとオスワリして待っているようになりました(^^;)
他の方にオススメはできません~(--;)
やりすぎたかな~?と反省もしたし~
もうちょういよ~あけっちさん、もうしばらくの我慢ですな~(T_T)
あ、にゃんずの皆さんもね~

2006/09/20 13:40URL | ノーマのお世話係[ 編集]

もう少しかな~
家もペットシートやりますよ…
毎回じゃないけど…たけちよは、怒られても、その時だけhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こっちもキレて、ノーマのお世話係りさんと同じような事した…
でも、落ち込んだのは、その時だけで、次も変えてる側から、寄ってきて食いついてる…
へこたれないのは、良いけど怒っても無駄の様です…
あ~マジで落ち着いてくれるんだろうか…心配だ…

2006/09/21 06:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
