ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








増量中~


この所、ほぼ毎日の様にウンまみれのたけちよ。。。
帰って来て真っ先にする事は、たけを抱えてお風呂場へ直行~
日に日に抱える重さが増量中。。。お陰で腰が痛い…

7日の夕方、マフィままさんと明日香ははさんが
たけちよに会いに来てくれた。

その時に体重を量ったのだが、9キロジャスト。
あれからまだ2日。
何となく今日抱えたら重い気がしたので量ってみてビックリ。
9.6キロあるじゃん(驚)
2日で600gも増えてるの???い、良いのか?
後数日で生後3ヶ月なんだけど、その頃には10キロ超えてそうだね~

日々デカクなるが、おつむの成長は超スロ~
図体がデカクなった分、悪戯もパワーアップ。。。
早くお外で暴れてくれ!!!
しかし、外に出ると借りてきた猫状態。
ぼすと一緒で、こやつも内弁慶か?(笑)

s-190613.jpg
ヒヅメだけでは飽きるて手を噛みに来るので、
プレスガムを新たに購入。。。

s-191204.jpg
必死にかじってます。

s-200822.jpg
あっちこっち場所を移動してカジカジ♪






2006⁄09⁄09 20:20 カテゴリー:0~1才 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


日々成長中ですね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかります。。あっという間にずっしりクンになってるんだよね。。
腰気をつけてくださいね。。
(*^m^*) ムフッ
あの~3枚目の写真。。まじで大好きです。
思わず肉球触りたくなっちゃいます。。
可愛い写真ありがとさんです。癒されましたぁ!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2006/09/09 21:25URL | mamiy[ 編集]


お散歩するようになったらお外で徐々にウンもしてくれることでせう。
でもしかし、腰痛はお気をつけあそばせませ~
ぎっくりなんかしようもんなら大変!
私は腰痛持ちなので常に気をつけてますが、不安定な体勢から重たいものを抱えてはいけませんよぉぉ~
ノーマは3ヶ月のとき体重何キロあったんだろ?
不精な飼い主なので記録がありませんが、かかえられなくなったのはあっっ・・・ちゅう間でしたね(--;)
写真は毎日撮りましたねぇ。
小さい時代はすぐ過ぎてしまうと思ったので~
あ~はは~こんなんこんなん♪かわいいかわいい♪
がじがじがじがじ・・・
コタツの天板の角、ぜ~んぶカジってくれたなぁ~と懐かしく思い出しました(T_T)

2006/09/10 00:20URL | ノーマのお世話係[ 編集]


mamiyさん
たけの肉球、まだプニプに柔らかいですよ~
これがお散歩解禁になったら、ごわごわになって行くのでしょうね。。。ちょっと残念(笑)
ノーマのお世話係さん
ホントにぎっくり腰になるか?って位
急激に増えてっている~
しかも、うんまみれの時は、帰ってきて直ぐだし
興奮しまくりで飛び跳ねてじっとしてくれないし。。。
さすがに数ヶ月、歩かないだけでアチコチ、ガタがきてます(笑)
人も早く散歩に行かないとね~なまっちゃいます。。。
後3日で丸三ヶ月だけど、何キロになってることでしょうね~

2006/09/11 20:38URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
