ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は大丈夫?


昨日、残業で1時間ほど帰宅時間がずれた。
で、家に帰るとサークルの中でお利口さんに
お留守番しているたけちよ君。
しかし、ケージの中は糞まみれ…
と言うより、うん○踏んだ後がある。
はい、しっかり食糞しておりました…
しかも、微妙にくちゃい…サークルを掃除して、たけちよ丸洗い。

モカちゃんのママmasaさんに、玩具と一緒に貰った手作り石鹸で
たけちよ丸洗い~石鹸の良い匂いになりました~

で、本日も残業だったので、またまた糞まみれになって
居るのでは無いかと心配しましたが、なんとか無事でした。

帰ってサークル開けると、一暴れしてからもよおしたました(笑)
あ~良かった良かった♪
P8203235.jpg
なんか、スッゴイいたずらっ子の顔。。。

P8203244.jpg
え~ぼく悪戯なんてしないよ~な、たけちよ。

P8203252.jpg
一人で暴れているたけちよを、高台で見学いっちゃん(笑)

P8203254.jpg
自分勝手に一暴れしたら、爆睡モードのたけちよです。。。






2006⁄08⁄20 19:57 カテゴリー:0~1才 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


まだまだ
イタズラ盛りのお年頃ですもんね~☆
“たけぽん、もっともっと、父ちゃん&母ちゃんの手を焼くんだ!!”って言ってみたりして~(≧m≦)
2枚目の“えへっ♪”って、無邪気な笑顔されると、『オイタ(イタズラ)』も、笑うしかないですよね。。。

2006/08/21 01:24URL | チャラ母[ 編集]


そうだよ~悪戯ざかり。。。
でも、小さい分、ぼすの悪戯より楽ちんさ!今の所・・・(爆)
玩具振り回しても、紙ボロボロにしても、
ぼすの迫力にはまだまだだよ♪

2006/08/22 12:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
