ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こじ、成長!


13日はぼすの月命日。
今年は初盆。。。と言っても、
迎える準備などの特別な事はしてないけど・・・
だって、ぼすは迎え無くても、何時も我が家に居てるはず。。。
パンだって毎日囓った跡有るし!!!
ってこれはにゃんずが囓ってるんだけどね…(笑)

ぼすが逝って、もう二ヶ月、まだ二ヶ月?
土曜日にはぼすが大嫌いだった雷が鳴っていた。
それも、ビックリするくらいの大きな雷。。。
近所の工場では、落雷に寄る火災が起きた…

あんなに大きな雷が鳴っていたら、
きっとぼすは大変な事になっていただろう。
今年はそんな怖い思いをしなかった事が、
悲しいけど良かったんだろうな…
体調の悪い時に、それもあの状態の時だったら、
心臓麻痺を起こしてたかも知れないと思うとゾッとする。
魂になった今は、きっと雷なんて怖く無いよね。


動画は、おぅちゃんの水飲み姿に憧れていたこじろう。
上手に飲めなかったのに、いつの間にか飲めるようになってる。
成長したんだね~こじ!








2006⁄08⁄15 12:53 カテゴリー:2006年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんか、派手な音させてるねえ、コジ君。

2006/08/15 13:50URL | はなちん@びょーいん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15 14:04 | [ 編集]


むちゃくちゃ上手に飲めてる~
秘密特訓した?こじ君?

2006/08/15 18:09URL | やまと[ 編集]


はなちん先生
こじろう図体がデカイ分、飲みっぷりも大胆です(笑)
やまとさん
ホントに何時の間に飲めるようになったんか!
飲むの?って水出したら飲みだした。
留守中こっそり練習してたのかも(笑)

2006/08/16 12:58URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
