ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








頑張ってます。


ぼすの朝ご飯は、何時もの様にトッピング入りで食べてくれた。
何時もの様に、午前中病院へ出かける。
順番が来て、先生が車まで呼びに来てくれたが、ぼす少々疲れ気味。
先生は、降ろさなくて良いから、そのままで注射しますと言ってくれた。

貧血の数値は、昨日輸血した所なので、計らなくても大丈夫でしょう
と言う事で、ステロイドの注射を打って貰う。
輸血した所なので、息遣いは少し楽そうだ。
少ししんどそうだけど、昨日は1日病院に居たので、
ゆっくりと休めて居ないからだろうか。
家に帰り、暫くすると体調も落ち着いてきた。

昼前に、マフィママさんがぼすのお見舞いに来てくれた。
マフィママさんとは、ネットで初めて知り合った犬友達。
ぼすはマフィ君と、沢山一緒にお出かけした仲良し。
今日はマフィ君はお留守番だったけど、元気になったら
一緒に遊びに行こうね。

マフィママさんに、クッキーを沢山貰ったぼすは、ご機嫌さん。
横になり、マフィママさんに撫でて貰っていると、
うっとり気持良さそうにしている。
母ちゃんが撫でてもそんな顔しないよ(笑)よっぽどマフィママの
マッサージは気持良かったんだね~

マフィママが帰り、横になり寝ていたぼす。
2時過ぎに、呼吸が少し荒くなってきた…
貧血の数値が下がってきているのだろうか…
そのまま、横になっているぼすを撫ぜていると、
急に呼吸が不安定になる。
急に早い息遣いになったと思ったら、深く静かな息遣いになったり、
寝ながら顔を伸ばし口で呼吸をしだしたりと、
ぼすの体は限界まで来ているのだろうかと不安になる…

側でずっと撫でていると、30位経っただろうか、
おもむろにぼすは起き上がり、台所へ歩いていく。
どうしたの?と後を付いていくと、机の側で鼻をクンクン。
机の反対側へ歩いて行くと、床に落ちているメロンパンを
咥えようとしている。。。
机の上には、おぅちゃんが居る。どうやら置いていたパンを
おぅちゃんが落した様だ。
それに気が付いて、おもむろに起き出していったぼす。

ぼす、母ちゃんは嬉しいよ。食いしん坊のぼすで(笑)
大好きなパンの為なら、調子が悪いのなんてふっ飛ばすんだね。
それだけ食べる気が有るなら大丈夫!まだまだ頑張れる。
見つけたメロンパンを分けてあげて、コッペパンも食べる?って
差し出したら、↓の様に、しっかり自分から食べに来る。

皆、ぼすが元気になる様に、応援してくれてるからね。
一生懸命、生きようと頑張っているぼす。
絶対に病気に勝って見せる!一緒に頑張ろうね!!!




コメントを下さっている皆様。
今は返事が掛けませんが、皆様の励ましはぼすには届いてます。
どうぞ見守っていてください。ありがとうございます。






2006⁄06⁄11 00:00 カテゴリー:病院 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


がんばってほしいです。
ぼす君がんばってほしいです。我が家にも9歳のレイがいます。ぼす君のお顔がレイに似ています・・自分のことのように思われて何か私たちにできることはないでしょうか・・・できることがあればなんでも言ってください!

2006/06/12 09:45URL | マールまま[ 編集]


ボスくんへ
パン大好き?
好きな物いっぱい食べようね。
大好きなママがついてるよ。
みんないっぱい元気を送っているからね。

2006/06/12 10:35URL | ロミコタ[ 編集]

こちらからも応援してます
強いぼす君
今までも乗り越えてきたんだもの
また元気になれるよ。頑張って!
こちらからも祈ってます。。

2006/06/12 16:57URL | ホビママ[ 編集]

心配・・・
琵琶湖で会ったときより、
お顔がやっぱりしんどそうですね。
心配です。
でも、ぼすくんの食欲、しっかりパンを食べる姿にちょっと安心しました。
あけっちさんも、身体壊さないようにしてくださいね!

2006/06/13 00:56URL | あや(みーママの娘)[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。