ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日のぼす


今日のぼすは、朝御飯もトッピング入りだけど食べてくれた。
大好きなパンも食べる。食べてくれるのは嬉しいけど、
息遣いはしんどそう…貧血は進んでいるのだろうか…

病院へ診察時間前へ到着するが、既に車数台止まってる。
ぼすの番が来て、貧血の数値を計ってもらう。
数値は10%…食べてくれているが、限界だ…
輸血決定で、ぼすを預けて一旦家に帰る。

午後からの診察で、ぼすが所属するKGOGの隊長サラセナママさんと、ホタパパさん家の子が、ぼすの輸血の協力に来てくれた。
クロスマッチの採血だけの予定だったのだが、
朝預けたぼすの輸血が外れてしまい、輸血が出来なかったとの事…
急遽、サラセナママさん家のサラちゃんから、輸血して貰う事になった。

予定外のことだったのに、協力してくださったサラセナママさん、
お利口さんに採血させてくれたサラちゃん、本当に助かりました。
あなた方のお陰で、ぼすは楽な呼吸で、今側で寝てくれています。
KGOGに参加する様になって、たった1回会っただけのぼすの為に、
供血して頂けた事に感謝します。

前回の輸血で、数日しか持たなかった貧血の数値。
今日のサラちゃんの血が、1日でも長くぼすの中で
生きていてくれます様に…








2006⁄06⁄10 22:20 カテゴリー:病院 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント


がんばって、ぼす!!
ものすごーーーく久しぶりにネットしてます。
ぼす君の状態を読んでビックリ!
やっと落ち着いて、ツヤツヤの毛並みになったね☆って話してたのに・・・
もっともっと元気でいてくれるように、遠いとこからでもたくさんたくさん祈ってるからねっっっ(>人<)

2006/06/11 00:51URL | 桜[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11 08:00 | [ 編集]


サラセナママです
ぼす君 今サラの血が体の中に入っているんですね。
何とか1日でもママのそばにいられるようにと願っています。
なにかの時はいつでも声かけてくださいね。
がんばれぇーーー ぼす君

2006/06/11 08:28URL | サラセナママ@隊長[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11 10:07 | [ 編集]


はじめまして。
サラセナママさんのブログでぼす君の事知りました。
ぼす君の事、胸が詰まる思い出読ませていただきました。
ぼす君のママさんの心中お察しします。
少しでも穏やかに、少しでも長くみなさんのそばにいられますように・・・
ぼす君がんばってね。
ううん、がんばってるよね。

2006/06/11 21:45URL | ロミコタ[ 編集]


ボスくん大丈夫ですか?
がんばってますか?
琵琶湖ではあんなに元気そうだったのに・・・
お家でラムとペーターと一緒に応援してるからね。

2006/06/11 22:22URL | みーママ[ 編集]

こんばんわ
琵琶湖で初めてボス君に会って、
このブログも昔のから読んで、ボス君との出会いや病気の事も知りました。
今までもたくさん病気と闘ってがんばったのに、
またがんばらなければいけないのですね。
がんばれ!って言っても、もぉいっぱいボス君はがんばってるんですよね。
またボス君と遊びたいから、ボス君の元気が戻りますように!!
サラちゃんの血液がボスくんの元気を取り戻せますように!!

2006/06/11 22:47URL | あや(みーママの娘)[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
