ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








家が一番


昨日、家に帰って来たぼす。
少しご飯を食べたけど、やっぱりカリカリはお気に召さない。
ま、先生からも今晩は少しなら良いよって事だったので、
少しだけ食べたので良しとしよう。。。

晩は和室を仕切って、にゃんずが入れない様にした。
が、台所との扉はゲートのみなので、上半分が開いている。
上から布を掛けて、目隠ししたけど、にゃんずは必死になって
入ろうと頑張ってる。(いつもは開いてると入らないくせに~)

とうとう、こじろうゲートよじ登って進入。
続いていっちゃん&やや。ま~入ったら気が済んだのか、
直ぐに出て行ったけど・・・

で、和室に下に漏れない様トイレシートを重ねて敷き、
ぼすの寝床は洗えるトイレシートを敷き詰める。
ちゃんとトイレが出来るか心配だったけど、
トイレ行く!って起きた時に、トイレシートへ誘導。
ぼす、チーは?チーって声かけると、そこでちゃんとちっこした。
賢いね~ぼす。
チーのコマンドでしっこ出来る様に、なってて良かったよ。

これで、寝ている場所からもトイレ近いし、母ちゃんが
側で寝ているし、クーラー付いてて涼しいし、安心出来るよね?
病院でゆっくり寝られ無いより、リスクが有っても我が家が良いよね?
この写真がそう言ってくれている様で、
家に連れて帰ってきて良かったと思った。

幸せそうに寝てるでしょ?
細く長くで良いから、この寝顔がいつまでも続きます様に。。。

今日は旦那が休みだったので、旦那に病院へ行って貰う。
明日からは、母ちゃん休み貰ったからね!
融通のきく職場で良かったよ。
体調が安定するまで、一緒に頑張ろうね、ぼす!






2006⁄06⁄08 12:13 カテゴリー:ぼす comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08 17:24 | [ 編集]


ぼす君 いい寝顔です
きっと安心していらっしゃることでしょう
明日からママがついていらっしゃるからもっと安心ですね。
私もランの時のこと思い出しました
1日中誰もいない時は私が休みました。
やはり放っておけないもんね。
食べたいもの少しずつでも食べれている様子
嬉しいです。

2006/06/08 22:26URL | サラセナママ@隊長[ 編集]


今日一日を頑張りましょう。
そうすれば明日が来ます。
明日になれば、又その繰り返し。。。
たくさんの今日という日が頑張れますように。。。
そんな気持ちで頑張って下さい。。。
祈っています。。。

2006/06/09 09:53URL | ホタパパ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
