ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








成分解析?


フィラリア予防投薬日

前にブログ巡りをしていた所、リンクされていた物が
面白かったのでやってみた。
それがこのサイト

それは、成分解析!さっそく犬代表(って1匹じゃん)ぼすから
ぼすの91%は大人の都合で出来ています。
ぼすの5%は株で出来ています。
ぼすの4%はマイナスイオンで出来ています。

おお~ぼすって大半が大人の都合なのか!ってなんだそりゃ(爆)

ではでは、猫代表「あけみ」では?
あけみの83%は鉛で出来ています。
あけみの9%は蛇の抜け殻で出来ています。
あけみの8%はミスリルで出来ています。

あけみって鉛なの?良くわからん。。。

続いて「こはる」は?
こはるの48%はカルシウムで出来ています。
こはるの30%は柳の樹皮で出来ています。
こはるの9%は濃硫酸で出来ています。
こはるの7%は言葉で出来ています。
こはるの6%は成功の鍵で出来ています。

半分近くがカルシュウムなのか~細くても丈夫なはずだ(爆)

へタレ「こじろう」になると?
こじろうの58%は覚悟で出来ています。
こじろうの31%は黒インクで出来ています。
こじろうの7%はマイナスイオンで出来ています。
こじろうの3%はミスリルで出来ています。
こじろうの1%はお菓子で出来ています。

58%が覚悟?なんじゃそりゃ。。。
どう考えても58%はお菓子の様な気がするが(爆)

今日はココまで~
犬猫合せて10匹居るから、小出しでやろう!!!
ブログネタが無ければ、明日に続く(爆)






2006⁄05⁄30 19:37 カテゴリー:いろいろ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわ~!
我が家のボスも成分を解析してみました
結果は...
ボスの52%は元気玉で出来ています
ボスの27%はマイナスイオンで出来ています
ボスの9%はお菓子で出来ています
ボスの8%は成功の鍵で出来ています
ボスの4%は言葉で出来ています
なんか微妙に当たってます(^_^;)

2006/05/31 22:01URL | 大ちゃん[ 編集]


大ちゃん、こんにちは~
同じ名前でも、ひらがなとカタカナでは全然違いますね(笑)
それに、ホント微妙に当たってそう(笑)
ボス君、元気いっぱいだし、マイナスイオンで
大ちゃん癒されてますもんね~
我が家のぼすは、妙に悟ってるのは、
大人の都合から出来てるからか?(爆)

2006/06/01 12:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
