ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こてつ、元気になった?



数週間前に、リンパ腫が再発した実家のこてつ。
前回の抗がん剤投与から1ヶ月ちょっとしか経っていなかった。。。

今回は、薬でリンパの腫れが引かなかったので、
再度抗がん剤を投与していた。
が、1回目の投与ではあまり効果が無く、母も覚悟を決めていた。
しかし、本日実家に様子を見に行くと、こてつ復活しつつあるようです。
2回目の抗がん剤を投与した直後は、副作用が強く出たのか、
食欲も元気も無く心配していたが、数日後リンパの腫れも少し小さくなり、
食欲も出てきて元気も出てきたそう。

母が二階からこてつを連れて来てくれた。
それが今日の写真です。目に力もあるし、きっと大丈夫!
頑張れこてつ!病気になんて負けるな!
猫エイズ・猫白血病の母子感染だって、キャリアだって
長生き出来るんだ!ってキャリアの子達に希望をあげようね。


先日、貧血の検査で数値が良くなってきたぼす。
最近近所のトイレ散歩だけだったので、
久しぶりにこんぜの里までお散歩。
まだまだ本調子では無いので、思いっきりボール遊びは出来ないけど、
数メートルだけのボール遊びを数回。。。
s-P5152224.jpg
それでも楽しそうなぼす(笑)1時間ほど広場でのんびり。

かばんに入れてあるクッキーを自分で持ってきて、
s-P5152244.jpg
頂戴と催促!

s-P5152241.jpg
母ちゃん、お願いします。。。

帰りに入り口近くの高台の丘に登り、記念撮影。
s-P5152253.jpg
今度は、もっと元気になって、思いっきり走ろうね~



本日のぼす御飯。
ターキー200g・ターキー心臓約50g・サプリメント
白菜・大根・ピーマン・かぼちゃ・舞茸の水煮







2006⁄05⁄15 21:56 カテゴリー:2006年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぼす君、体調が回復しつつあるようで良かったね(^^)
久しぶりにお出かけできて楽しそう~
良い笑顔だぁ。。
また一緒に遊べる日も近いかな?
うふふ 母ちゃんお願いしますの写真、ウケたわん(笑)

2006/05/15 23:15URL | マフィまま[ 編集]


こてつ良くなってたんだね!、よかった・・・

2006/05/16 09:47URL | pepe[ 編集]


マフィままさん
最近涼しいのもあるから、機嫌良く過ごしてますよ~
貧血もこのまま良くなってくれたら、一緒にお出かけ出来る日は近いかも(笑)
写真、うけた?鞄あさってるな~って見てたら、
咥えて持ってきた。
きっと、その場で食べると怒られるのわかってるから、
催促しに持ってきたんだよ。
側に居なかったら食べてるよ、きっとさ~
pepeさん
はい、昨日実家に様子見に行ったら、元気が出てきた見たい。
変更した抗ガン剤が効いてるのかな。
まだ腫れが全て引いた訳では無いのですが。。。

2006/05/16 12:57URL | あけっち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16 22:18 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
