ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








噂の。。。


P1020784_s.jpg
こんばんは、最近やんちゃ坊主と呼ばれている、おぅ助です。。。

今日、仮母ちゃんが、ぼす兄ちゃん用に買った、
ちまたで噂のファーミネーターっちゅうブラシが届いた。
ネットで安く売っていたらしく、ぼす兄ちゃんのアンダーコート
っちゅうのを抜く気らしい。
それがこのブラシなんだって。。。
P1020787_s.jpg


で、仮母ちゃんにガシガシされてたぼす兄ちゃん。。。
30分ほどガシガシされて、こんなに抜けた~って
母ちゃん嬉しそう。。。
P1020786_s.jpg


ぼす兄ちゃん、これで少しは涼しくなったか?
P1020793_s.jpg


そしたら仮母ちゃん、側に居たおいらにもガシガシ(いや~)
あんたあんまり抜けないね・・・ってつまんなさそう。
仮母ちゃん、おいらお外で過酷な時間を過ごして来たから、
まだ毛が生え替わるほど、栄養付いてないっちゅうねん!!!
背骨ゴツゴツしてるのに、痛いやんけ!
ぷくぷく太ってる、あけ姉ちゃんや、よぅちゃんの毛抜かんかい!

そうそう、夜にな、おいらを助けてくれた、
はなちん先生ってのが家に来てくれてな、ぼす兄ちゃんに
お土産やって美味しそうなパン持ってきてくれてん。
玄関で、ぼす兄ちゃんに見せたら、咥え付いてはなさんかったんや!
そしたらこんなになってもうた・・・
P1020791_s.jpg
ぼす兄ちゃん、食い意地はったら命落とすで~

はなちん先生、おぅちゃんも貰いや~って
おいら、パンより魚のが良いねん!
パンなんて、ぼす兄ちゃんしか食べんって!でも美味しそうやな。。。
仮母ちゃん、やっぱ頂戴!!!






2006⁄05⁄11 00:00 カテゴリー:いろいろ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ボローニャ美味しいですよね~
ぼすも、普通のパンとは臭いが違うのか、
咥え付き方が違った。。。

2006/05/13 12:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
