ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








横取り~


コンデジが壊れてから、にゃんずの写真が撮れない。
一デジはいちいち出すのが億劫で。。。(^_^;)
と言っても、写真が無けりゃこちらもサボり気味になってしまうので、
本日は一デジ片手ににゃんずを撮影~

アビちゃんとボブくんが居るお部屋は、
我が家のにゃんずは立入り禁止になっている。
って、入っちゃ駄目って事は無いのだが。。。

アビちゃんとボブくん居て、先住猫達も近寄ろうとはしなかったのだが、
最近アビちゃん達の存在に慣れて来た様で、和室に入ろうとする。
で、猫ドアのロックをせずに、そのままにしてたら次々と入っていく(笑)

アビちゃん達も、和室部屋の外が気になる様で、
何度か脱走を試みたのだが、お外にゃ怖~い姉ちゃん(あけみ)が居る
それに、デッカクッて尻尾バタバタ坊主にチョッカイ出されるので、
和室に居る方が安全だ~と最近は脱走しようとしなくなった(笑)

火曜日から旦那が出張で今週末まで帰って来ないので、
昨日は和室で寝る事にした。
で、猫ドアを開けていたら、あけみとこはるがやって来た♪
しかし、自分で入って来たくせに、ウーウー2人とも五月蝿い。。。
そんなに嫌なら入って来なければ良いのに、今日も和室に入り込んでました(笑)

アビちゃんとボブくんは、何時もの様にキャットウォークの猫ベットで寝ていると。。。
なにやら痛い視線が。。。
071129_2.jpg

あけちゃん、一緒に入りますか?
071129_3.jpg

071129_4.jpg


ありゃりゃ。。。いつの間にかあけちゃんに乗っ取られてしまいました。。。
071129_5.jpg

乗っ取られた、ボブくんとアビちゃん。。。
ごめんね~我がままな姉さんで…
071129_6.jpg

071129_7.jpg


黒いので、中々写真に納まらないムース。。。
何時の間にかデッカクなってます(^_^;)
071129_1.jpg







2007⁄11⁄29 22:21 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ムース君、久々の登場ですが、、、でっかくなりましたねぇ。
しかも、ふかふか&モッサモッサしたおちりが、くぅのモサ・ケツ(お尻)とにてて、妙に愛おしいです。。。(≧m≦)

2007/11/30 00:04URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん、ムースでかいです(^_^;)
ふぅとかこはると殆ど変わらない(笑)
毛がモサモサしているし、余計にデカク見えます~
くぅたんモサ・ケツですか(爆)
ムースは何時も尻尾に誇りつけて動いてますよ…
掃除しろって言われている様です(爆)

2007/11/30 11:50URL | あけっち[ 編集]


いや、ついこの間の写真までは、、、って思ってたから、余計に大きくなったなぁって思いましてね。
くぅ、モサ・ケツ&モサ尾で、毎日モッサ、モッサと走り回ってますよ~!!
ムース君と同様、くぅも尻尾&モサケツに何や色々と仕込んでます。。。
たまーに新聞トイレの小さい切れ端とかもあったりします。。。(≧▽≦;)

2007/12/01 22:30URL | チャラ母[ 編集]


ムースね~ずっしり重いです。。。
それにめちゃドン臭い~(^_^;)
くぅちゃんもドン臭かったけ?
毛長だからかな~ホントモッサモッさ走ってます(笑)

2007/12/06 00:37URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
