ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お便り


ムースの兄妹&元しろチビちゃんのお便りを頂きました♪
まずは、チョコちゃんとココア君兄妹!
無事、避妊・去勢手術も済み、
ココア君は3.7kg・チョコちゃんは2.7kgになったそうです。
やっぱり茶トラのココア君は大きくなりそうですね~
最近寒くなってきたからか?2人とも布団の上に乗って寝ている様です!
まだちっさいから良いけど、もっと大きくなったら2人で布団に乗られたら
里親さんの寝る場所なくなるよ~(笑)

kosu 001
チョコちゃん
kosu 002
ココア君
kosu 005
チョコちゃんは、ムースと違って細面の美猫さんかな~
kosu 004
ココア君は、ヤンチャそうなお顔してますね~

この子達の里親さんは、にゃんこを撮るのに今までのカメラでは
物足りなくなったので一眼レフカメラを買いました!
との事です。(笑)
わかる気がする~こんな可愛い子達の綺麗な写真を撮りたいもんね(笑)

続いて、しろチビちゃんことリュウ君!
リュウ君も甘えん坊健在で、布団に入って来ては
両脇をムニムニして甘えているそうです。
が、気が済んだら即効出て行くんだって。。。(笑)

でも、ママさんの所だけで、パパさんの布団には入っていかないらしく
パパさんちょっと寂しい思いをしているとか。。。
リュウ君、たまにはパパさんの布団にも潜り込みなよ。。。
そんな甘えたリュウ君、ちょっと寝相が悪いらしいですよ(笑)
ママさん曰く。。。
寝相が悪い猫なので、寝返りを打った時に、猫パンチを頂きました。。。
との事。寝返りを打って猫パンチって、可愛すぎ~(人事だから(^_^;))
s-c.jpg
リュウ君、ヤンチャそうだけど、女の子見たいに可愛いお顔だね~

パフちゃん(元バニラ)からもお写真頂いてます。
パフちゃん、益々美猫になって来た様です!
でも、最近お腹が気になる様で(笑)
ひとりっこで甘え放題だもんね~美味しいご飯、沢山食べているのか?(笑)
で、少々困った事に、手に甘噛みする様になってきたらしい。。。
ひとりっこだからね。。。加減がわからなくなって来たのか?
家のあけみもひとりっ子の時は、甘噛みが酷かったんだよね~
しかし、ま~大きくなったら多分治ると思うのですが。。。どうでしょう?
s-SN3A0161.jpg
ね、美猫さんでしょ~
拾った時は、風邪引いてて片目が膿で潰れてたのにね。。。
綺麗になって良かったよ~
s-SN3A0182.jpg

s-SN3A0185.jpg

まだまだ子猫らしさも残っているけど、大人猫になったら
家のあけみ見たいな美人さんになりそうだ~(ってちょっと自慢?(笑))

4匹拾った時は、正直里親さんが見つかるのか不安でしたが、
みんな良いお家に迎えてもらえて良かったね~
家ではなれない位、幸せにして貰えて感謝です!






2007⁄10⁄26 00:03 カテゴリー:幸せにゃん comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
