ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ボブくん


月曜日から我が家の居候3号のキジトラくんですが、
ボブテールの男の子と言う事で、仮名はボブくん(笑)

翌日からちゃんとご飯も食べ、ケージの中に入れてある
玩具で一人遊びしたりしていた。
1日の内、たまにケージの扉を開けて見たりしているが、
アビちゃんは既に興味深々で、鼻チュンの挨拶もする。
s-sPA109893.jpg

s-sPA109894.jpg

中の様子が気になるアビちゃん
s-sPA109901.jpg

ボブくんが気になっているんじゃ無くて、成猫用のフードが食べたかっただけの様(^_^;)
s-sPA109922.jpg


扉を開けていると、ボブくんお外に出てきました。
s-sPA109937.jpg

う。。。まだちょっと猫さんは怖い…
s-sPA109943.jpg

お外に出てきたものの、皆に囲まれ落ち着かない様ですね(笑)
s-sPA109947a.jpg


そんなビビリんなボブちゃん、掃除機も怖いらしい…
今日、子猫部屋の掃除機を掛けたのだが(ってボブが来てから掛けてないんかい。。。)
ボブちゃん、掃除機の音にびっくりして、ケージの中でビビリしょんしてしまいました…
怖くておしっこ漏らすって、どんだけビビリやねん。。。
誰もいじめたりしないからね、早く我が家の環境になれてくださいな(笑)






2007⁄10⁄12 22:01 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけっちさん、ご苦労さま。
「ボブ」なんや。うちの「ぼぶ」はこの間、散歩中にリードがどういう訳か?外れまして、2時間ほどウヒャウヒャな時間をお過ごしになりました。呼び戻しの訓練も多少しましたが(自己流)入っていませんでした。でも、感動したのが、私の周りを離れない。私が行くと逃げるが、ある一定の距離から離れない。追いかけて捕まえようとすると逃げる。でも逆へ歩いていくと付いてくる。「ぼぶ」が来てから3年経ちましたが、あまり人に興味なし、おやつでも釣れない、オモチャなんてまったく目もくれず。そんなヤツでも少しは愛情を感じてくれたかと自己満足してたら暗くなって見失ってしまった。これは応援を呼ばなければと必死で家までたどり着いたら、私の後を付いて帰ってきてたみたい・・。
しかし、ムースは貫禄が出てきましたねー。

2007/10/15 09:27URL | くみこ[ 編集]


そうなんです~ボブテールだからボブ君(笑)
くみこさんちのぼぶくんと一緒です~
ぼぶくん、自由な時間がとっても楽しかったんでしょうね~
でも、置いていかれるのは困るから、一定の距離を保っているんですよね!
ちゃんと信頼関係が出来ているって事ですよ~
嬉しいですよね~
そろそろお出かけシーズンになりましたので、こんどぼぶくん連れて、ドックランで思いっきり走ってあげてくださいね~
ムース、たくばぁちゃんの様に、りっぱな毛になってきましたよ!(笑)

2007/10/17 19:24URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。