ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こんなの食べるの?


月・火曜日で、神奈川のワン友達のお家へ遊びに行って来ました~
そちらでのワンとの交流はこちらのたけちよ日記に書いてあります!

お泊りさせて貰ったお家には、猫さんも一緒に住んでます♪
で、この猫ちゃん、何故か白菜が大好きなんだって~
ニンジンも大根も食べるって事らしいのですが、猫って野菜食べるの?
家のにゃんずは野菜食べる子は誰も居ないな。。。

そこのお家の猫のまりちゃん、ホント美味しそうに白菜食べてます♪
題して、白菜を食べる猫まりちゃんの動画です!

ここでアンケート(笑)
一緒に暮している猫さんは、白菜食べますか?






2007⁄09⁄19 17:08 カテゴリー:2007年 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うちのねずみちゃんは生野菜が好きです。
キャベツ・レタス等。でも白菜はまだチャレンジしていないかも・・・
魚の骨とにぼしの頭も好きですょ。
ほうれん草のおひたしが好きなのは そらとねずみちゃん。
いのは納豆・のり・おせんべいとか。。。
にゃぁさまは ポテチとか。
数居れば 好みもいろいろですね。。。

2007/09/19 21:40URL | むくまま[ 編集]


食べまちぇん(><)
てか、食べさせたことないから多分、食べまちぇん~~
いいなぁ~健康的で。野菜が好きなんてv-218
まりちゃん♪かわいいわぁ~v-10
おほほ!三毛ちゃんね。
うち、三毛ちゃんいないから目が吸い寄せられるわ~
お目目大きいなぁ~~~v-238

2007/09/20 11:52URL | ノーマのお世話係[ 編集]


むくままさん
おお~ねずみちゃんは食べますか~
まりちゃんは、キャベツも大好きらしいですよ~
野菜好きな猫ってあまりいませんよね!
家のこはるは白ご飯好きですが~(笑)
そらちゃんもほうれん草のおひたしは好きなんですか!
魚とかは好きな子多いですけどね~
ちなみに、家のあけみはせんべい好きですよ(笑)
って猫って一応雑食なんでしたっけ?

2007/09/20 11:59URL | あけっち[ 編集]


ノーマのお世話係さん
食べないよね~家も野菜は食べる子居ないです。。。
まりちゃん、野菜好きだからかスリムですよ~
家とは大違い(爆)
三毛さん、可愛いよね~
気は強いと良く言われるが。。。

2007/09/20 12:00URL | あけっち[ 編集]


こんにちは~♪
家の猫は食べませんよぉ~~♪
むくままさんとこのニャンちゃん達は凄いですね~!
納豆もですか!!
家も負けないくらいのニャンの多さですが・・・
これから色々試してみるかな?でも今からでは遅いかな?

2007/09/20 15:15URL | ミー[ 編集]

あれ?
チャラはキムチを食べますし(多分、韓国キムチの魚介の匂いが好きらしい)、くぅたんは納豆大好きです(私たち人間が納豆&卵で食べるからなのかな)。
はっちんはチャラが食べるもんなら、一応食べてみるねって感じです。
ゆじゅは、匂いを嗅いで、自分が嫌いなら、絶対、食べません!!←『猫らしい猫』と言えますね(^▽^)
チャラは茹で野菜なら大抵、何でも食べます。
「大根だって、人参だって、ブロッコリーだって大好きさ~♪♪」って、ゆじゅと正反対の『猫じゃない猫』って感じですね。

2007/09/20 22:56URL | チャラ母[ 編集]


ミーさん
食べませんよね~普通は猫って。。。
ま~食べないだろうとあげないから、食べなくなるのかも知れないが…
納豆食べる猫も珍しいですよね~
大人猫になってからでも食べるのかな?

2007/09/20 23:24URL | あけっち[ 編集]


チャラ母さん
チャラちゃんキムチですか!キムチ。。。
湯で野菜も好きだとな?
猫も色々ですね~
でも、野菜食べてくれる猫は、手作り食に移行しやすいですよね~
家の猫、焼き魚や鶏肉でも好き嫌いあるからな…
あけみは干物なら食べるけど、生焼き魚は食べない。。。
こはるは魚は食べないが鶏肉は大好き!
こじろうは肉も魚も食べないよ~

2007/09/20 23:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
