ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トドですか?


我が家で一番のデカ猫、こじろう。
小型犬位の大きさか?それよりデカイ?
この1年で、下に垂れていたお腹が横にも広がり、
小顔せいか余計に体がデカク見える。。。
君は猫?それともトド?(爆)
犬の体重管理は簡単なのに、猫の体重管理は難しいわ…
なぜかしら?(^_^;)
070815_1.jpg


070815_2.jpg



※最近記事と無関係なスパムコメントが多量に入るので、
コメントは、承認後の投稿にさせて頂いてます。。。






2007⁄08⁄15 00:00 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こじ君☆
切り抜いて、90度回転させたら、盆踊りしてるみたいに見えます!!
しかも、ばっちしカメラ目線!!
こじ君、今日も良い仕事してるねっ(≧▽≦)

2007/08/16 14:36URL | チャラ母[ 編集]


なるほど!盆踊りか~ホントそう見えますね(笑)
こじのお気に入りの場所なので、
暑い日はここでゴロゴロだらだらしていますよ~

2007/08/17 08:36URL | あけっち[ 編集]


こんにちは♪
我家にもトドがおります^^
そうなのですよ~顔と体のバランスがイマイチなんですよね~(笑)
猫の体重管理ですか・・・あんまり気にしてませんでした(汗)っていいますか・・猫の場合はいつでも食べられる環境の方が太らないような気がします・・(家だけかな?)

2007/08/17 18:03URL | ミー[ 編集]


ミーさん
こんにちは~ミー家にもトド猫さんいますか(^_^;)
でも猫ってふっくらしている方が可愛いんですよね(笑)
家も以前は個々にご飯あげていたのですが、結局他の子のあまったの食べてるので、猫数も増えたし今は置き餌です。。。
でも、食べる子は決まっているから、痩せませんね~

2007/08/18 09:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
