ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








必死です・・・


先日、格子戸と網戸を開けて脱走した、おぅちゃん。。。
外が楽しかったのか、楽しむ前に母ちゃんに
「おぅちゃん、おぅちゃん~」と叫ばれ、
探検を諦めて帰って来たからか、
出た場所から脱走しようと必死です。。。

扉が開かない様に、ストッパーでガッチリ固めて
網戸にしていると、たけちよと一緒にスタスタやって来る。
070511_1.jpg


そして手を掛け、頭突きして開け様と必死です。。。
070511_2.jpg


おかしいな~この前はこうやって開いたのに!!
070511_3.jpg


手を伸ばして~引っ掛けて~
070511_4.jpg


頭でスリスリ引き開けて~って、おぅちゃん凄い顔。。。(^_^;)
070511_5.jpg


何で、今日は開かないの???
070511_6.jpg


おぅちゃん、お外は怖いからね。。。
もう出れないよ。。。出ないでね…






2007⁄05⁄11 00:00 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



見てて 笑っちゃいました。。。
わが家も網戸に格子アミ+ストッパーです。。。
諦めてはいますが・・・格子アミを登っては 脱走を試みるにゃんず達です。。。
きなこ&ショコラちゃんたちは 大きくなりつつありますか??
哺乳からの飼育は 超かわいいでしょ。。。

2007/05/13 23:37URL | むくまま[ 編集]


おぅちゃん可愛いでしょ~
しかし、今まで外に興味なかったのに、何ででしょう。。。
悟空も今までは玄関にも出てこなかったのに、今は玄関が開くと側に居るので要注意です。。。
時期的なものなんでしょうか?
今まで器用に網戸開ける子が居なかったんですよね~
前にこじろうが体重掛けて網戸破った事はあったけど…(^^ゞ
チビズは元気にすくすく成長しております!
見てて飽きないですね~チビは(笑)

2007/05/14 00:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
