ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何がある?


またまたサボってました。。。(^_^;)

ちょっと前の事なんだけど、何故か床にスリスリする子が数匹。。。
何だ?掃除機掛けた所だけど~何か付いてる?
別に何もこぼした覚えも無いけど、人嫌いなふぅたんまで、
人目を気にしながらもスリスリしたいらしい(笑)
でも、やっぱりカメラ(人)が嫌いなんだね…
シャーシャーガールは、メチャクチャ怖いです(^_^;)


そんな床にも興味の無いにゃんずは、好きな場所で寛ぎ中~
あけみは他の子が近寄ると、怒って近づけないけど、
寝ていておぅちゃんが横のベットに入った事に気づきません(笑)
070417_1.jpg

食器棚の上の猫ベットなんだけど、高い所にも上ろうと思える位
元気が出てきた様だね~おぅちゃん♪
070417_2.jpg

悟空は、窓辺の猫ベットで寝ているのだが暑くなると、
こうして窓際にへばり付いて寝ています(^_^;)
で、冷えるとまたベットに戻っていく。。。(笑)
070417_3.jpg







2007⁄04⁄19 12:14 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ふぅさん。シャーシャーが かわいい。。。
確かに近くでやられると 怖いですが・・・。
うちのつね。私には全く慣れませんが・・・
不思議とぱぱさんには 少しずつ慣れてきました。
こいつ~!!って思っちゃいますが・・・
まいっか。 です。
そぅそぅ。 
メールに9時と記入しましたが あけっちさんの都合で時間変更してください。
うちは 9時以降でしたら OKってことです。。。
雨が降りませんように・・・空さん。よろしくです。。。

2007/04/19 23:56URL | むくまま[ 編集]


ふぅたんのシャーは、手が出るから危ないです。°・(>_<)・°。
前に比べたら、かなり近寄れる様になったんですが、まだまだシャーシャーガールです…
つねちゃん、旦那さんには懐いて来てますか!
ふぅたんも、旦那にはまだマシなんですよ…だって、旦那は捕まえて病院連れてったり、嫌な事しないもん!

2007/04/20 20:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
