ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドンくさすぎる。。。


最近、行動範囲を広げた悟空。(と言っても寝てるだけなんだけど…)
今朝、いつもの場所から下りてきて食卓に乗ろうと、
椅子に乗って食卓へジャンプ!
って、ホンノ段差なのに、端に乗りすぎてボテって落ちた。。。
その落ち方も、猫らしからぬ落ち方で腹から落ちてるし…

落ちてボーぜんとしている悟空を抱っこしたら、
母ちゃんが何かしたのか~と、ウナウナ怒り出した(^_^;)
いや、悟空さん…自分で落ちたんだからね~
何も障害物無かったからね~(汗っ)
070318_1.jpg
殆ど動かず寝てばかりなのは、やっぱ運動能力が低いからか?(笑)

家庭内野良ちゃんの、ふぅ。。。
こじろうが大好きなので、何時も側に居たい!
で、最近良く下の部屋に下りてきているだが、目が合うと
シャーシャーとシャーシャーガールは健在。。。(-"-)
070318_2.jpg
猫ベットの使い方は、こじ君直伝(笑)

070317_1.jpg
こっちは昨日の写真だが、やっぱ目が合うとシャーシャー威嚇。

食欲が落ちている、おぅちゃん。。。
今日は鰹節も要らないと言う…
お鼻が少し、ズビズビ言ってるので風邪のせいか?
水曜日に抗がん剤4回目の予定なので、
今日からa/d缶、強制給餌しました。。。これは吐かずに食べた。
食べられない訳ではないのかな~
070318_3.jpg







2007⁄03⁄18 23:53 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



悟空さん。落ちましたか・・・。
うちのくぅも昨日机に飛び移ろうとして 落ちました。
くぅも どんくさいんです。
落ちたらすぐに カリカリへ。。。
だから 落ちるんだって!!って言っても わからないですよね。
ふぅちゃん。シャーシャーガールですか・・・。
つねさんの今後を見ているようです。。。
新聞ベッド。超お気に入りです。
昼間は くぅさんとつねちゃんのふたりの愛の巣?として かなり活用されています。
ビニールもどうにか 保たれてます。
しいていえば・・・
夏はどうやって寝よう・・・
今から 頭が痛いです。。。

2007/03/19 01:51URL | むくまま[ 編集]


す~ぐ人のせいにするよね~(^^;)ねこっちは!
えええぇ?って感じよね。
うちはアホアホ男子組がすぐケンカになりますが庭猫セラ太君は特にワタシをアガガガ!!ってかなり本気モードで咬みます(-_-;)
ワタシとケンカしてんじゃね~だろ?(怒)ってほっぺをつねってやります。だいじょぶです。ほんのちょっとだから。
シャーシャーガールズ!健在ですね。
うちのメンバーは最近ワタシがゴハンあげにいくと「う~ん」って言うようになりました。ちょっとは心開こうかと思ってくれてるでしょか?(^^;)
おぅちゃん・・・だんだんしんどくなった?(T_T)
がんばれっ!がんばるんだよ~!

2007/03/20 12:35URL | ノーマのお世話係[ 編集]


むくままさん
悟空、落ちましたよ~
元々ドンくさいな~って思ってたけど、ここまでとは。。。(^_^;)
くぅちゃんもドンくさいんですね…
やっぱ食べる子はドンくさいのか。。。
ふぅは我が家に来て、もう2年以上は経ってるのに、凄いですよ~
私の寝ている側を通るのに、私は見てないのにシャーシャー言いながら通ってるし。。。
つねさん、そうならない事を願ってます(^_^;)
新聞トイレは使用せずにベットになってますか(笑)
しかしま~ベットにしっこされなけりゃ別に良いですか(笑)
夏は寝るときだけケージに入って貰いますか?。。。

2007/03/20 23:50URL | あけっち[ 編集]


ノーマのお世話係さん
ホント、人のせいにしますよね~
わたしゃ何にもしてませんって!逆に助けたでしょ~って言いたいです。。。
悟空はパニクルと凶暴になるんですよ…
って言っても、噛み付いても痛くないけど(笑)
ふぅは相変わらずですし。。。
ふぅの事見てないのに、近くに寄っただけでシャーシャー。。。
人の側通るたびにシャーシャー。。。忙しい子です(笑)
おぅちゃん、今日はホタテの刺身2つ食べてくれました~
風邪引いてしんどかっただけなんでしょうか?
とりあえず、食べられる物を食べてくれれば嬉しいです!

2007/03/20 23:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
