ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








8回目の月命日


今日でぼすが亡くなってから、丸8ヶ月。。。
早いのか、まだ8ヶ月しか経っていないのか…

去年の今日は、ぼすと雪遊びのお出掛けをしていた。
膀胱癌の手術をし再発の心配はあったけど、元気に遊ぶぼすに
大丈夫、頑張って克服すると信じてた。
まさか、その数ヶ月後に急性白血病を言う、思いもしない病気で
ぼすが亡くなるとは考えもしなかった。。。

ぼすが旅立ってから8ヶ月。。。
たけちよが生まれてから明日で8ヶ月。
ぼすが我が家の子にならなければ、出会わなかったたけちよ。
ぼすの性格とはまったく違う、ワチャワチャ坊主のたけちよだけど、
何処と無くぼすにも似てる仕草をする(笑)

たけちよが居てくれるから、ぼすとの別れから立ち直れた。
ワチャワチャ性格だから、泣いている間も無い位
毎日を賑やかにしてくれた、たけちよ。

そんなたけちよに出会わせてくれて、今はぼすに感謝の毎日です(笑)
これからもずっと、どちらも我が家の大事な子だよ!

ぼすが亡くなる前にスリッカーで集めた抜け毛。
ず~っと大事にビンの中にしまっていたけど、やっとそのまま置いておくのでは無く、
あるものに変身させようと決心が付きました。
さてさて、そのある物とは、出来上がってからのお楽しみです。






2007⁄02⁄13 22:33 カテゴリー:ぼす comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もう8ヶ月経ったのかな・・・何だか長いような短いような・・・
じゃワタシがあけっちさんのとこにおじゃまするようになって
約8ヶ月近くになるのかな~?
ゴールデンと猫を8匹飼ってる人がいるよ~~!!(><)
ってダンナに大喜びで報告したなぁ~って思い出しました。
ぼす君。私からもありがとうって言わせて下さい。
ぼす君があけっちさんに出会わせてくれました。
ありがとうです!
たけちゃん。ぼす君とはタイプが違うから面白いよね~
やっぱぼす君もたけちゃんもあけっちさんちの子になるように
なってたんだと思うな~v-22
たけちゃん、ぼす兄ちゃんいるかい?いるよねv-218
あけっちさん、毛集めてたのね~私も集めることにしたよん。
アレね。アレv-10ぷふv-238

2007/02/14 13:18URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ホント、長い様な短い様な。。。
きっと、たけちよが居なかったら、すご~く長く感じたんだろうな…
そうですね、ぼすが居なかったら、ワンちゃん飼いの人達とは出会わなかったんですもんね!
大切な出会いに感謝です(笑)
たけはホント、全然タイプ違うし面白いですよ~
お~こんな面もあったのか~ぼすとは違うな~なんて(笑)
ぼすの毛は、そうです!アレですアレ(笑)
ぼすの毛は集めた訳じゃ無いんですよ。。。
亡くなる1ヶ月前にまだ病名が判らず、ハーハー息遣いが荒かったので、暑いのか?とガシガシ抜いてたの、何か捨てられなかったんですよ…
それまで抜いたの捨ててたし(^_^;)
でも、取っててホント良かったです(笑)
ノーマちゃんの毛、集めてるんですね~
今年は暖かいから、生え変わり早くて直ぐに集められるかもですね!

2007/02/14 21:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
