ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








限定スリスリ


人馴れしていない我が家の3にゃん、ひぃ・ふぅ・ややの内、
最近夜になると布団に潜り込んでくる様になった、ひぃ(笑)
相変わらず、起きている時は目が合うと慌てて逃げていくし、
昼間は殆どどこかに身を潜めてる(^_^;)

で、夜になるとにゃお~と鳴きながら、1階の部屋をウロウロ。
柱にスリスリしたり、足元近くまでは来るのだが、手を伸ばすと
慌てて逃げていく。。。

しかし、なぜか布団に寝ている時は、側までやって来て
ニャオニャオ鳴くので布団を開けると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら
布団の中に入って撫ぜさせてくれる♪
何だろうね~何故寝てる時ならいいの?
結構、布団の中でリラックスしてる様ですが。。。

本当は甘えたいんだろうね~
でも、立っている人間はまだ怖い…と言う事か?
ひぃが人馴れして、甘えたニャンになるのは、もう少し先かぁ。。。
ま~兄妹のふぅよりは、全然慣れてるからまだ良いか(笑)
ふぅなんて、未だに目も合ってないのに、側通る時「シャァ~」
と凄い顔して通って行くもんね…

内容とは関係なく、TV見てる邪魔するあけみをはりはり!
こいつは人馴れしすぎで五月蝿いくらい(^_^;)
8匹居る子皆たして、8で割ったらバランスの良い子ばかりになるのにね~
うまくいかないわ(笑)
070206_01.jpg







2007⁄02⁄06 23:09 カテゴリー:2007年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~、ひぃクンも『寝転がってる人間は怖くない!!』くらいになったんですね~☆
大抵の子は甘えん坊ですもんね。
ゆじゅも、寝転がってる人間には鳴きながら自ら寄って来て、チューしてくれるのに、人間から寄っていくと未だに猛然と逃げていきます、、、まだまだ、警戒心強い子です。

2007/02/07 13:50URL | チャラ母[ 編集]


写真の、あけみちゃんの胸元...なんかチャックが付いてるように見えました...
あけみちゃん...着ぐるみ着てるんですか~( ̄□ ̄;)

2007/02/07 20:13URL | 大ちゃん[ 編集]


チャラ母さん
ゆじゅちゃんも寝てると平気なんですね~
何だろう?保護されたときに追いかけられたりしたから、人の手が怖いのかな~やっぱ。。。
ひぃ、ふぅも追い回されて捕まったみたいだから…
スリスリして捕まえたあけみは、全然平気だもんね~
大ちゃん
あけみの着ぐるみは、脱いだらスリムなあけみが登場します!ってうそっ(^_^;)

2007/02/07 23:23URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
