ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








京都御所


カラー装着のたけちよ。
昨日は固まってたのに、朝起きたら普通だった(^_^;)
何時ものワチャワチャたけちよに戻り、起きてきた父ちゃんに、
カラーごとぶち当たりワチャワチャ挨拶してました…
順応性が早いと言うか何と言うか。。。
大人しかったのは1日だけでした…(-"-)

で、本日から散歩OKなので、平安神宮へお札を
返しに行くがてら、御所まで散歩に出かけた。
ぼすがホタパパさんに写心を撮って貰って依頼の御所。。。
たけちよは初めての御所散歩。
沢山のワンちゃんの匂いが有るのか、クンクンと
匂い取りに必死でした(^_^;)

芝生の所では、何時も通り木の枝を見つけて咥える(笑)
070123_6.jpg

070123_7.jpg
見てみて~母ちゃん♪

散歩中は写真を撮る為、母ちゃんから父ちゃんに
たけちよのリードを渡す。
すると、何時もの様に後を歩いている母ちゃんが
気になって仕方が無い、たけちよ。。。(^_^;)
その様子はこちらから(笑)

御所をぐる~と一周して、小川まで。
070123_10.jpg
たけの目線は、母ちゃんが持ってるおやつです(笑)

070123_11.jpg
梅園では、一足早く咲き始めている物も。。。
まだ1月だってのに、早いね~
去年はぼすを撮って貰った3月が見頃だったよ!

お池の場所では、何か気になるものが…
070123_12.jpg
あそこに居るのは何?き・気になる。。。
070123_13.jpg
お池にはカモが沢山居ました(笑)
初めて見るカモに、たけちよ興味深々でした!

術後なので、走り回る事は出来ないので、
のんびり(とは行かないが)御所をぐる~と
1時間くらい歩きました(笑)
今度は梅の花が満開の頃に、お散歩しに来ようね~






2007⁄01⁄23 23:00 カテゴリー:0~1才 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お助けコメント ありがとです。。。
なんとも鮮明な画像が 少ないバイト数でアップできました。
それも 一度にたくさんの画像処理ができちゃうんですね。
ほんと びっくりです。
ただ 不思議なのは ブログ内での文字入れでバイト数が高くなること???
なぜかわからないです???
とにかく掲載したい画像がそのままアップできました。
ほんとありがとうございました。。。

2007/01/24 22:01URL | むくまま[ 編集]


お役に立てて良かったです(笑)
あのフリーソフト良いでしょ♪
むくままさん所のブログと家のブログじゃ違うので、ブログ内での文字入れについては判りませんが、写真の文字入れも我が家は画像処理のソフト使ってます。
むくままさんのコメントにアドレスリンクしておきました~
思い通りの画像がUPできて良かったですね~
これからも、むくさん達の写真楽しみにしてます♪

2007/01/25 00:09URL | あけっち[ 編集]

5コマまんが
大ウケっ(_≧▽≦)ノ彡☆
たけちゃん、めっちゃかわえぇ~ヽ(≧∇≦)ノ
サラも私が後歩いてると落ち着き悪いけどね~(笑)

2007/01/25 21:49URL | 桜[ 編集]


私がリード持って歩いてて、旦那が後ろにいても
ここまで振り返らないんだけどね~(笑)
見てない所で私が隠れるから、余計気になるんだろうね。

2007/01/25 22:42URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
