ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たまとり。。。


たけちゃん、本日去勢手術でした。
朝、湖岸で爆走させ病院へ!

昼過ぎに、病院から電話が入り、無事済みましたとの事。
6時過ぎにお迎えに来てくださいとの事なので、
その頃に病院へお迎え。

診察室に連れてこられたたけちゃん、メチャテンション高すぎ(^_^;)
血液検査の結果は、問題なし!
ってパピーで問題あったら困るけど。。。

一応、カラーは無しでOKだったのだが、
気にして舐めるようなら、カラーしてくださいとの事。

車に乗って、家に向かう間に後ろで舐め舐め。。。
あ~あ…やっぱカラー付けますか(^_^;)
ぼすが使っていたカラーがあったので、家に帰って装着!

固まってます。。。

070122_2.jpg
固まってます。。。
この姿勢のまま10分近く動かないので、無理やり寝かす(^^ゞ

070122_3.jpg
横にして貰ったら、何とか落ち着いて寝ております。
が、起きたらまた固まったまま動きません…

カラー外すと尻尾ブンブン振って近寄って来るんだけど、
やっぱ傷口舐めようとする。。。
って事で、暫くカラー装着です…
これで数日は大人しいか?(^_^;)






2007⁄01⁄22 21:07 カテゴリー:病院 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お疲れ様でした。。。
固まるたけちゃん。かわいいです。。。
うちの あおいちゃんも そろそろ避妊手術です。。。
たぶん あおいちゃんはカラーでなく エプロンおばさんに変身すると思いますので お楽しみに!!
『むくさんちのブログ』
ちょいの間の休憩を頂きましたが 明日から再開します。。。
レジデフは練習の成果?が発揮されるのか???
なので これまたお楽しみに。。。

2007/01/22 21:59URL | むくまま[ 編集]

えっ?
たけちゃん、もうそんなお年頃になってたのね。
子供だ子供だと思っていたらv-11
で、エリザベス。
ノーマはね、案外スキだったですよ(^^)エリザベス。
これでニャーニャの背中をガリ~ってやったり、
お散歩のときに「きゃ~大っき~」って言われて
えっへん!って威張ってたし(--;)
避妊手術のときは腹掛けだったけどアレルギーで尻尾の付け根をガリガリしてたときにこれを装着されたの。
たけちゃん、案外ね、世間が大うけするから楽しいかもよ?がんばれ~(^。^)/

2007/01/23 00:07URL | ノーマのお世話係[ 編集]


むくままさん
何時ものワチャたけじゃなくって、大人しいですよ~(笑)
あおいちゃんも、もう直ぐエプロンなんですね。。。
女の子は男の子と違って、お腹切っちゃうからカラーだけでは心配ですもんね。。。
むくさんちのブログ、再開ですね~
やっぱむくさんのほのぼの顔やあおいちゃんにゃんずに会えないと寂しいですもんね!
良かった、良かった♪
ノーマのお世話係さん
そうなんですよ~
もうそんなお年頃♪って、まだ足あげも出来てないけど(笑)
ノーマちゃんは平気だったんですね、カラー。
ぼすも全然気にしてなかったから、そんなものなのかな?
って思ってたのに、たけちよは固まった(^_^;)
しかも、尻尾巻いてたよ~
今まで巻いたこと無かったのに(笑)
よっぽど怖い物なんだね、たけちよにとっては!
スッゴイ大人しいよ~
が、多分数日で平気になると思いますが。。。

2007/01/23 11:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
