ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ギュウギュウ詰め。。。


たけのトイレ用に置いてあるケージの上に、
ドーム型の猫ベットを置いてある。
その中には、ペットヒーターが入っているからか、
にゃんずのお気に入りで、取り合いになっている。

早いもの勝ちで、あけみが入っている時は、
こはるを除いて、他の子はだ~れも入れない。。。
あけみが機嫌が悪いと、こはるも入れない…(-"-)

↓は、数日前に父ちゃんの携帯カメラで撮ったもの。
猫ベットには、こじろうとこはるが入って居た。
こじ大好きのふぅたんは、ど~してもこじろうの側に居たかった様だ!
中に入れないので、無理やり上に乗っかっている。。。
見にくいが、こはるちょっと迷惑そう(^_^;)
s-HI350004.jpg


今日もこはるとこじろうが陣取った!
あけみも入りたそうだが、流石に2匹を追い出す事は
出来ない様だ(^^ゞ
これが、こはるだけだったら、無理やり入ってるか
こはるを追い出してるね。。。
070120_2.jpg


たけちゃんは、クレートの中に色んな物を持ち込んで
ギュウギュウになって入ってます(笑)
小型犬サイズの犬のヌイグルミ、カミカミ玩具の骨っこなどなど。。。








2007⁄01⁄20 00:00 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
