ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悟空


悟空2度目のレーザー治療。
傷の具合は良好♪通常なら今日あたりで抜糸なのだが、
悟空の場合大丈夫だろうと思っても、何度も開いたので
もう少し様子を見て抜糸する事になった。

レーザー治療している間も、看護士さんに抱っこされて
気持ち良さそうに、ボーっとしてる(笑)
抜糸した後も、洋服とカラー着用で舐め舐め防止して
様子を見ながら完全に大丈夫になるまで、今度こそ我慢です!!
悟空さん、洋服やカラーがそれほどストレスにはなっていない様子。

器用にカラーを枕に、ベットで1日寝ております(笑)
で、ご飯の時間になると、機敏にゃんに変身(笑)
ご飯の時だけじゃ無くって、もう少し行動範囲広げようよ~(^_^;)



悟空と一緒に病院へ行った、おうちゃん。
尿検査の結果、潜血は若干ありphが高いが細菌は
検出されないのでもう少し抗生剤を飲んで様子を見る。
エコーも撮って貰ったが、問題は無いとの事なので大丈夫だろうとの事。

薬を飲んで様子を見た後、心配なら血液検査をして見るのも
良いかもとの事なので、年齢等不詳なので落ち着いた頃に
詳しく血液検査をして貰う予定。

道中はケージの中で、ナオナオ五月蝿いおぅちゃん。。。
抱っこしてると大人しいので、ケージが嫌いなんだね…
帰って来てから、鳴きどうしで疲れた?
たけちよが寝てても一緒に仲良く、食卓の下で寛ぎ中?(^_^;)
070119_1.jpg
おぅちゃん、ちょっと迷惑そ~






2007⁄01⁄19 18:35 カテゴリー:病院 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



悟空ちん、まだカラー外せないのねん。
でもそのカラーはなんだかいい感じ。
飛行機とかで使う携帯用の枕みたいだね~~~
で、悟空ちんも上手に枕にしてるし(^^)
おぅちゃん、たいしたことなさそうな結果でよかったね。
で、たけちゃんとギュ~ギュ~がかわいいしっ!
案外あったかくていいのかも?

2007/01/21 14:31URL | ノーマのお世話係[ 編集]


こ、これはくつろいでるのだろうか??
なんか、お互い我慢比べのような(^_^;)

2007/01/21 19:13URL | 大ちゃん[ 編集]


ノーマのお世話係さん
服着てるから、舐められないんだけど、ミラクル悟空なので、万が一舐めちゃうとまた開いちゃう恐れがあるので、可哀想だけどカラー併用です。。。
でも、パラボナよりは快適みたいです(笑)
上手に寝てますよ~(笑)
おぅちゃんは、大丈夫そうですが、年齢不詳&白血病のキャリアなので、落ち着いたら血液検査だけでもして貰おうと思ってま~す!
その方が、もっと安心ですからね~(笑)
この写真、元々おぅちゃんが寝てたのに、たけが無理やり入っていった。。。
二人とも、そんなに無理して入らなくてもね~
大ちゃん
ホントにね~崎に退くものか!って我慢比べしてるのでしょうか・・・
しかし、猫もたけも狭い所が好きなので、意外と寛いでいるのかも(笑)

2007/01/21 22:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
