ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悟空


先日、縫合処置をしなおしてもらった悟空。
舐め舐め防止に、カラーを二重につけていたのだけど、
はなちん先生が術後用の洋服を買ってきてくれました~

切った場所が足の付け根なので、お腹は隠れるけど
足なしだと微妙に傷が舐められる。。。
と言う事で、プチリニューアル(笑)
傷のある左側だけ、ズボンを付けました~
これで傷が隠れるので、舐めることは出来ないね~


070114_01.jpg
070114_02.jpg
070114_03.jpg
が、お尻の部分から器用に捲れば舐められそうなので、
可哀想だけどムーンカラーは付けて貰ってます。。。(^_^;)

洋服着せても、カラー付けても嫌がること無く
キョトンとしている悟空。
お利口さんだね~今度こそ本当に治そうね。。。

話は変わり、本日生後7ヵ月になるたけちよ。
来週、去勢予定なのだが、ただ今29.4キロ!
去勢費用が30キロを超えると5千円アップ。。。
あと一週間、微妙~な体重(^_^;)
数キロ越えなら諦め付くが、31キロ未満だったらメチャショック…
が、成長期の今はダイエットなんてさせられないもんね~
仕方ない、お出かけ1回我慢だね~元気に無事済めば言う事無いから
このまま順調に成長しておくんなまし~

しかし、7ヶ月で30キロちかいたけちよ。
決して太ってる訳では無いので、どの位デカクなるんだろう。
楽しみだけどちょっとドキドキです(^_^;)






2007⁄01⁄14 22:45 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



洋服着たネコちゃん・・・かわええ~~~
悟空さん、今度こそ完治するといいですね。
たけちゃんマン、ついにミスターレディになるのですね。
30キロ超えると5千円もアップするの!?
1週間かぁ・・・微妙だね・・・・・
朝 行く前、ウ●コたっぷり絞りだして行きましょう♪

2007/01/15 12:49URL | ユリ姉@会社[ 編集]


普通はね~猫さんって嫌がる子のが多いんですよ。服着るのって。。。
しかし、悟空さんはカラーしても服着せても全然平気です(笑)
たけマンミスターレディです!しかもごつ系の(爆)
ホントに5千円もアップって辛いでしょ?
病院で大体の値段聞いた時に、うっそ~もっと早くしとけば良かったってマジ思いましたよ(^_^;)
ダイエットは無理だし、運動量増やして朝うんP絞り出して連れて行きます~(笑)

2007/01/15 19:23URL | あけっち[ 編集]


え~ッ!
たけちよ君って、そんなにでかかったんですか~( ̄□ ̄;)
でも、7ヶ月...まだまだ成長するよな~
ボスが7ヶ月の時って...確か25キロくらいだったな...2歳くらいまでは、徐々に成長してたな...その後は...太りましたが(^_^;)
悟空君、早く治ると良いですね~!

2007/01/15 21:01URL | 大ちゃん[ 編集]


えっ、うそ。。。ボス君で25キロだったんですか。。。
ボス君もどっちかって~と大きい方ですよね?
先代ぼすもデカかったけど、ベストは32キロだったな~
ぼすの体格だと35キロくらいあっても普通だとは言われたけど。。。
2歳まで徐々に成長って事は、どんなデカさになるんだ~たけちよは(^_^;)
悟空ね、順調ですよ~今の所!!
今日はレーザー治療してきました♪
舐めるのさえ気をつけれは、今度こそくっ付くと思います(笑)

2007/01/15 21:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
