ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








憧れの。。。


保護猫ねこレン君はマーキング大魔王。。。
去勢後しばらくして、落ち着いていたマーキングだったけど、
ここ最近またマーキングしだした。。。って事で、目が放せない…
普段は寝てばかりなので、マーキングしないかレン君が動くと後を付いて周る(~_~;)
と言う事で、見ていられない時はケージ生活中のレン君。

夜は必ずケージの中なので、朝トイレしているのを確認してから
ケージのドアを開けて自由にしてあげる。
そんなケージ生活中のレン君にあこがれてるのか?こじろうは(^^ゞ
レンがケージを留守にすると、必ず仮住まいしているこじろうです(笑)
s-PB070004.jpg

そんな仮住まい中のこじろうを慕ってふぅも仮住まい(爆)
s-PB070002.jpg

扉が開いているから好き好んで入ってるけどね。。。
閉まってたら出せ出せうるさいんでしょうね~

ケージから出たレン君は、またたびの実で大興奮(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪



先週避妊手術した、お外のにゃんこ。
流石に放した当日はご飯を食べにやって来なかった…
怖い思いしたから、暫くは来ないだろうな~と思っていた。
病院でも、暫くは通ってこないだろうから、術後の薬は無理だろうと、
2週間持続する抗生剤の注射を打ってくれていた。

家に来たときはそこそこの大きさまで育っていたので、
どこかに餌場があったら家にはもう来ないだろうと思ったけど、
餌場が無ければ必ず帰って来ると思っていたので、
毎日来る時間くらいに置き餌をしていたら、3日後位にご飯が減っていた。

あの子が帰って来たか?それとも新入りか?
と外に出た時に、餌場から逃げ帰る姿が何時も来ていたにゃんこです♪
流石に以前の様に、見える場所で待っては居なかったけど、
やっぱり餌をもらえる所はなかったんだね。。。
それから暫くは食べたら直ぐに帰っていたが、やっぱり猫缶が恋しいのか、
カリカリだけ食べて、猫缶が出てくるまで木の影で待っている(笑)
良かったよかった!前みたいに待ってるね♪

これから寒くなって行くから、沢山食べて元気に冬を乗り越えてよ~







2008⁄11⁄08 16:03 カテゴリー:2008年 comment(2)
▲pagetop












コメント



こじクン&ふぅチャン、相変わらず仲良しですね~。
しかしレン君、どうしちゃったんでしょう。。。
ちょっと、精神的に不安定な時期なのでしょうか?
フェリウエイやレメディーで気持ちが安らいでくれれば良いですけど、尿路系の病気だったらそれこそ心配ですね。。。
とは言え、むぅす君もビックリな“またたびダッシュ”してる姿を見る限りでは、とっても元気そうですね(≧w≦)

2008/11/09 21:43URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん
お返事遅くなってすみません~(~_~;)
こじとふぅは相変わらず引っ付いてますよ~
なんでそんなにすきなんでしょうね(笑)
レンね~多分、猫嫌いだから何か気に入らない事があるんでしょうね。。。
フェリウエイは試したけど、まったく意味無かったです(~_~;)
レメディはまだだし、試してみるのも良いかもね!!
尿路系は多分大丈夫だと思います。
おしっこも一杯出てますし。。。
多分ストレスでしょうね…

2008/11/12 22:29URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
