ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何処入っているの。。。


昨日、16日は悟空さんの四十九日でした。。。
悟空さんは、天に帰り生まれ変わって来る時は
人として帰ってきそうです!
だって、ぜんぜん猫っぽくなかったしね(^^ゞ
きっと人として生まれ変わって来ても、悟空ならわかる気がする(笑)

話は変わり、良く下駄箱のドアが開いている我が家。。。
我が家の家具は引き戸タイプが多いので、
引き戸を開けるこじろうがいる我が家は、
気が付けばどこかの扉が開いている。。。

先日も下駄箱が開いていたので閉めようとしたら、
中で黒い物体が動いてビックリ。。。
s-P7150006.jpg
黒くて判らなかったから、そのまま閉めそうになったよ。。。
しかし君はホント狭い場所が好きだね…
開けた本人は入らず開けるだけなんですがね。。。(^^ゞ

あけみはあけみで、このくそ暑いのにナオナオ怒りながら
人の上で寛ぎます。。。
s-P7150010.jpg
この時期、クーラーの入っていない部屋でこれをされると拷問です(爆)






2008⁄07⁄17 00:00 カテゴリー:2008年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
