ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








完全フリー


7月2日は、おぅちゃんの命日でした。。。
おぅちゃんが逝って、もう暫くは誰も見送る事は無いだろうと
思っていたけど、悟空さんが旅立って行きました。。。
旅立つ子も居て、レン君の様に我が家へやってくる子も居る。
誰かが旅立つと、次の子に席を譲ってくれたのだろうかと思ってしまいます…

我が家の新入りさん、レン君はおぅちゃんの命日の日から
完全フリーでお部屋へ出ています。
ケージの中ではビビリんだったのに、部屋へ出る様になって
すご~く大胆なレン君です(笑)
s-P7070006.jpg


部屋にフリーになって思ったのですが、レン君おぅちゃんに似ているのです。
性格はまったく逆なんですがね~
何が似ているんだろうかって思っていたら、しぐさが似てたんですね。。。
おぅちゃんは骨盤を複雑骨折してて、そのまま固まっていたのですが、
レンくんの伏せ方や階段の下り方が同じなんですね。
って事は、レン君も骨盤骨折してたのか?
瞳孔が開きっぱなしなのも、先天的なのか事故などの後遺症なのかわからないけど、
もし事故とかで複雑骨折してて、そのまま固まって完治していたなら、
目も同じ時に悪くなったのかな~?
ま~今は目も不自由はなさそうだし、高いところも上れるし走りまわっているので、
足も特に問題は無いみたいだから、良いんですがね。。。

家に来る前にどんな生活していたのかは判らないけど、
今がこんな感じだから幸せなんでしょう(笑)
s-P7030065.jpg


今日のおまけ♪
よぅちゃんなんですが、何を思っているのでしょう(笑)
s-P7080624.jpg







2008⁄07⁄09 23:34 カテゴリー:2008年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



レン君、とっても平和な顔で寝てらっしゃいますね~♪
しかも、体がかなりしっかり、でっかくなってきているような。。。とはいえ、元気が一番ですものね!!
よぅチャン、、、「今日のご飯はぁ~。。。?」みたいな、何かの匂いを感じてるような顔ですねぇ。(≧m≦)

2008/07/10 23:24URL | チャラ母[ 編集]


ホント、ケージの中に居た時よりリラックスして寝てますよ(笑)
たまに自分から喧嘩吹っかけてアオアオやってますが。。。
何で家に来ると、良い体格になるんでしょうかね~
カリカリ以外殆どあげてないのに(爆)
よぅちゃんね、ホントご飯の事考えてるのか?
噴出し付けたら、猫缶・ささみ・焼き魚~って考えてそう(笑)

2008/07/11 20:04URL | あけっち[ 編集]


そっか・・・おぅちゃんが旅立って 1年ですか。
早いですね。
うちも 誰も見送りたくないとがんばってますが なかなかうまくいきません。
今日 ちびくろを保護しました。
元気そうなので 早いうちに里親探しになりそうです。

2008/07/11 23:15URL | むくまま[ 編集]


むくままさん
すご~くお返事遅くなってすみません。。。
ホントにね。。。もう誰も見送りたくないですよね…
さすがに迎えるのも限界ですが。。。
ちびくろちゃん、早く里親さん見つかると良いですね~

2008/07/14 19:54URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。