ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








里子ちゃんの写真


去年、里子に行ったチョコちゃん&ココア君と、
リュウ君のお写真を頂いていたのですが、やっとアップ(^_^;)

子猫の時に里子に行ったチョコちゃんとココア君は、
行った当初はココア君のが人懐っこく、誰にでも甘え
チョコちゃんはビビリんで、食器棚の隙間に隠れた位。。。
ですが、今は逆転しているようですね~
cocoacyoko01.jpg

チョコちゃんのが人見知りせず、接待猫をしている様で
ココアちゃんは人が来ると直ぐに隠れるそう(笑)
そうそう家のひぃもそうですが、茶トラって甘えん坊だけど
ビビリさんが多いですもんね。
cococa01.jpg

チョコちゃんは、家のむぅすと一緒で、マイペースなのかな~
むぅすも誰にでも甘える接待猫だしね(笑)
画像 013

やっぱり兄妹ですね~むぅすより細面のヒ美猫さんですが、そっくりです♪
画像 014


リュウ君もとっても可愛がって貰っています。
去勢手術も無事終えて、ますます甘えん坊さんのヤンチャさん(笑)
お顔もまん丸で、可愛いな~
s-画像 022
でも、お顔が何時までもお子ちゃまの顔してますね~(笑)


家のにゃんずは、久々登場のこはるちゃん(笑)
寒がりこはるさんは、コタツから出てきません。。。
たまにでて来ても、寒いと引っ付き虫です(笑)
TS380204.jpg







2008⁄04⁄13 14:18 カテゴリー:幸せにゃん comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お~!!
なんとも コメを入れたつもりが・・・つもりだけだった。
ぶつぶつと考えながらで 入力してないし・・・
これってかなりやばかったりして・・・
猫さん。成長とともに性格が変わってきますよね~。
長毛ちゃんは ふわっふわでやわらかそう~。。。
でも・・・こはるちゃん。超かわいい。。。

2008/04/14 22:21URL | むくまま[ 編集]


ふふふっ、書いたつもりで入ってませんでしたか~(笑)
ブロガーしてると良く有りますよ!
書いて、送信し忘れたり。。。良くします(^_^;)
猫は性格変わりますよね~
洋猫の血が強いと、結構人懐こかったりしますよね(笑)
むぅすなんて典型的な洋猫気質ですもん。
こはるはね~我が家で一番可愛い顔してると思います!
こはるは唯一私が一目ぼれして、里子に貰った子なので(笑)
でもね~性格が超ビビリンなので、飼い主限定の甘えんぼうです!
我が家に来て、こはるの姿を見れる人は殆ど居ませんよ。。。
人が入った気配で直ぐに隠れて、でてこないので。。。

2008/04/15 10:35URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
