ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一人っ子気分


今日はたけちゃん、ワン一人っ子気分です♪
昨日のあをまろくり家に託し、後部座席でたけちよはの~んびり(笑)
何時も車に乗ると、ぴーぴーバタバタと五月蝿いのあ(-_-;)
助手席と後部座席を行ったり来たりと、バタバタするので
たけちよは落着いて寝てられません。。。(^_^;)
が昨日の帰りはみょ~に静かで、物足りませんでした(爆)

で、帰って来てものあが居ないので、静かな我が家(^^ゞ
朝もの~んびり朝寝坊のたけちよでした(笑)
にゃんずも追い回されるのあが居ないので、何時もよりマッタリか?(爆)

昨日暴れたのも有り、午前中は寝てばかりのたけちよでしたが、
折角の一人っ子気分なので、少し早目の散歩へ行って来ました♪
091216_1.jpg

動いたらもよおした様です(爆)
091216_2.jpg

今日は追いかけられないので、ノビノビです~(笑)
091216_3.jpg

ボールでもいっぱい遊びました♪
091216_4.jpg

091216_5.jpg

お家の中では何か物足りなさそうだったけど、
たまには一人っ子も良いもんですか?
091216_6.jpg

広場でボール遊びした後は、ノンビリお散歩ですよ~
たけちよ一人だと、ホント歩きやすい(爆)
091216_7.jpg

お池の所もね~のあが一緒だと危険ですもんね(^_^;)
091216_8.jpg

ビビリンたけちよは、こう言う所からは飛び降りません(笑)
091216_9.jpg

のあならきっと、落ちてます(爆)
091216_10.jpg

と、何時の2ワン散歩だと出てこないボールでまた一遊びして、
そのままボール咥えてお散歩したのでありました~
091216_11.jpg

たけちよとノンビリ散歩してる頃、のあちんは何してたのかな~
のあちんの様子はこんな所とか、あんな所とかに出てるかも(爆)




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



夜、のあは人ん家の子になって、楽しく遊んで戻って参りました(笑)
近くのSAまでお迎えに行く予定でしたが、
父ちゃんのお仕事が終わらない為、まろくり家が家の前まで
のあを届けてくれました~有難うです♪


で、かな~り楽しく、すご~くウハウハした様で、当人お疲れです(^_^;)
たけちよの「何処行ってたん~?教えてよ♪」なお誘いにも乗らず(爆)
091216_12.jpg

何時もたけちよが寝てるのに、ワンプロ仕掛けに行くクセに(笑)
疲れすぎて、たけちよのね~ね~攻撃にウンザリの様(^_^;)
091216_13.jpg

自分のハウスが閉まってたので、たけのハウスでダウンです(-_-;)
(のあハウスを開けてるとね、猫にのあトイレでちっこされるので。。。)
091216_14.jpg

服も脱がずに寝ていたのあ(^^ゞ
無理やり脱がして、しばらく爆睡していると。。。
退屈になったたけちよが、のあを遊びに誘ってました(^_^;)
091216_15.jpg

が、そんな誘いにのれるほどの元気は余って無い様です。。。
091216_16.jpg

残念だね~(^_^;)
明日は復活してるかな?そしたら遊んで貰えると思うよ~
091216_17.jpg







2009⁄12⁄16 23:54 カテゴリー:3~4才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
