ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とりあえず、ご報告♪


前記事のコメントへの返事もまだで、すみませんがご報告。


はじめまして♪のboyです(笑)
CA3A0072.jpg

セイラちゃん家からやって来た、3月10日生まれの男の子。
青くん改め、たけちよの弟「のあ」です♪
宜しくね~

ワン付き合いが微妙な、たけちよ。。。
のあを受け入れるのか?が微妙で、帰って来る車の中では
のあが近づくと、ブーブー文句垂れておりましたが、
僕ちんのお家に入ってくる子はお友達&お仲間と思っている
天然ボーイなので、お家に着いたそうそうこんな感じです(~_~;)
って、帰って来たのは8日の午前2時過ぎ。。。
それから暴れるか~(爆)

はじめましてのワンプロ FC2 VPS 仮想専用サーバ

とりあえず、ご報告でした!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄08 04:10 カテゴリー:0~1才 comment(12)
▲pagetop












コメント



やっぱりそうだった♪
のあ君・・・かわいい名前ですね~
たけちよ君もちゃ~んと受け入れてくれそうですね。
早速ワンプロですか!
毎日これが見られるんですね~
なんていうか・・・お会いした事もないのに・・・
ジ~ンとしたり、ワクワクしたりしてます^^;

2009/06/08 10:00URL | ちびふうママ[ 編集]


はじめまして、アンドレのパパと申します。
セイラちゃんのところからお邪魔しました。
セイラちゃんのところに残っていた青くんとメロンちゃん、どんなお宅に行くのかな~って思って毎日見てたんですが、素晴らしいお宅に決まってたんですね。
セイラちゃんの子供達はみ~んな幸せになれるお宅ですね。
いつか琵琶湖で一緒に遊びたいですね。
うちのアンドレにも少し似てるたけちよくん、のあくんのことよろしくね。
またちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願い致します。

2009/06/08 10:25URL | アンドレのパパ[ 編集]


わぁ~たけちゃんも兄さんなんだね♪
のあくん、はじめまして。。
ぱぴぱぴがすごく懐かしいですよ~
きちんと礼儀をわきまえてるような感じ!
どこかの子を大違いかも・・・(笑)
うふふ~やはり男の子なのね♪
たけちゃんとのあくんと同級生が二人もいるなんて!!!
すごく嬉しいなぁ。。
フレールの時に遊んでもらった時が懐かしい~
お散歩デビューが待ち遠しいです♪
その時はフレールが相手するするでしゅよ(笑)
楽しみにしております。。

2009/06/08 14:01URL | しー坊[ 編集]


おかえり、たけ。
ようこそ、のあ。
そして多頭飼い、おめでとう。
お兄ちゃんになったたけと、弟になったのあと会えるのを、
楽しみにしてるよ~。
っていうか・・・
『たけのくせにおにいちゃんなんて、生意気デスっ!』
って、くりんが言ってます。。。

2009/06/08 20:35URL | まろくりまま[ 編集]


きゃ~かわゆぃぃぃ~^^
本当にパピーちゃんは可愛いなぁ^^
それにしてもたけちゃんもいいお兄ちゃんに
なりそうじゃないですか~♪
どっかに居る心せませまビビりん子に爪の垢煎じて飲ませてやりたいっっ!!

2009/06/09 00:40URL | のぞぴー[ 編集]


ちびふうママさん
思ってた通りでしたか~(笑)
のあって名前は、我が家が付けるイメージとはちょっと違うんですがね~(爆)
名は体を表すって言うでしょ(^^ゞ
可愛い名前付けたら、優しい子になるかな~
なんて、ひそかな期待です(爆)
たけちよも、弟かどうか判ってるかは不明ですが、
とりあえず家に来たお友達だと思って
ワンプロしているみたいです(笑)
暇さえあれば、ワンプロしてますよ!!
そうそう、まだ会った事無いんですよね。。。
涼しくなったらお山のランで一緒に遊びましょうね~

2009/06/09 10:31URL | あけっち[ 編集]


アンドレのパパさん
始めまして、お越しいただき有難うございます!
青君とメロンちゃん、ドンドン大きくなるから何処のお家に行くの~
と心配でしたよね(~_~;)
素晴らしいお宅かは不明ですが、ワンニャンが一杯の我が家なので、
寂しい思いはしないと思います(笑)
たけちよの初泳ぎは1歳超えてからだったけど、
のあはたけちよに付き合って琵琶湖に連れて行かれるので、
きっと散歩解禁になったら琵琶湖に出現していると思います(笑)
たけちよは物絡むとワンちゃんと遊べない子なので、一緒に遊ぶのは難しいでしょうが、
のあは皆と仲良く遊べる子になって欲しいので、ご一緒できると良いですね!
不規則なブログUPですが、また遊びに来てください♪

2009/06/09 10:36URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
いきなり登場でビックリしました?(笑)
シルク君とフレール君の仲良し兄弟見ていたら、
たけちよも弟できると少しは優しくなってくれるかな~
などとひそかな期待をしております(^^ゞ
いやいや、のあも結構大胆ですよ。。。
たけちよが唸っているのに平気で近づくし…
フレール君とも気が合うと良いな♪
そうそう♪兄弟揃って同級生ですよね~
きっと悩み事も同じ様な感じになってくるだろうし、
色々とご相談させて下さいね~(笑)
たけちよのワクチン時期のタイミングを失敗したので
散歩デビューが遅くなっちゃったけど、
のあは多分今月中にはデビューできると思います♪
その時は一緒に遊んでくださいね~

2009/06/09 10:42URL | あけっち[ 編集]


まろくりままさん
ただいまです!(byたけ)
始めましてでしゅ(byのあ)
どうなる事やら、ハラハラドキドキな多頭飼いですが、
大先輩のままさんよろしくご指導願います(爆)
『くりも早くお姉さんになると良いですよ!おもちゃ(弟)が居るって楽しいです♪』
とたけが申しております(爆)

2009/06/09 10:46URL | あけっち[ 編集]


のぞぴーさん
のあはホントに子犬だわって反応の子ですね(爆)
たけちよのパピーの時期って、それ程手が掛からなかったのですが、
のあは何でも興味深々で大変です(~_~;)
僕が一番なたけちよなので、良いお兄さんになるかは判らないけど、
とりあえずのあは受け入れてくれた様で良かったです(笑)

2009/06/09 10:49URL | あけっち[ 編集]


うわっ!
たけちよ君に弟が…(驚)
のあ君ですね~
やっぱゴルは可愛い。。
ゴル2頭、
寝てると嵩高いよ。(笑)

2009/06/12 17:59URL | ホビママ[ 編集]


ホビママさん
ほっほほ…増えてます(^_^;)
たけちよがお兄さんですよ!大丈夫か?
男の子ゴル2はすっごく嵩デカイでしょうね~
のあも結構大きくなりそうだし。。。
我が家は猫も居るので、狭い部屋が益々狭くなりますよ。。。(-_-;)

2009/06/12 22:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
