ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








親戚さん♪


日曜日、午前中たけちよの一人っ子散歩を済ませ、
家に帰ってから、のあを連れてお出かけ~

犬交流が苦手なたけちよ。。。
土曜日のカフェはワンコが一杯だろうし、
初めて会う子はパピーちゃんだし、ガウガウすると怖がらせるし・・・
しかし、のあだけ連れてってのは、たけちよが拗ねるか?
な~んて考えて、一緒に行って車で待機させようかな~
と思ったけど、一緒に行って車から下りれない方がストレスになるか。。。
なので、やっぱりたけちよはお留守番~

でも、のあと一緒に出ると余計に拗ねるよな~
と考えた末、帰って来てからたけちよにハウスでガムをあげ、
その隙にのあを車へ!(~_~;)
その後、母ちゃんが部屋に入り、たけちよがガムを
食べ終わったのを確認して、ちょっと出てくるね~と
母ちゃん一人で玄関を出た(爆)
いつもお留守番中は、のあはサークルでお留守番だしね(^_^;)
母ちゃん一人で出て行ったら誤魔化せるか?
なんて思ったけどどうなんでしょう(^^ゞ


で、のあだけ連れて出かけた場所は、琵琶湖沿いにある‘くつろぎ館’
この日会いに行ったのは、たけちよのお友達チェリーちゃんの妹さん
091017_16.jpg

こちらの可愛い子ちゃん、なんとのあの親戚さんなんだって~
お名前は「ウインクちゃん♪」のあと2ヶ月違いの、5ヶ月の女の子♪

のあの兄弟、キャンディ君とも遊んで居るとの事♪
なので、のあともすんなりお友達~(笑)
091017_01.jpg

カフェの中でワチャワチャした後は、ドッグランで一遊び♪
091017_02.jpg

最初はのあが優勢でワチャワチャ遊んでおりましたが~
のあのあまりのしつこさに、ウインクちゃん反撃です~(笑)
091017_03.jpg

091017_04.jpg

091017_05.jpg

と、ウインクちゃんの反撃に、タジタジになったのあ(^^ゞ
この日ウインクちゃんの撮影をしていた、ホタパパさんに助けを求める(爆)
091017_06.jpg

と、ランでのウインクちゃんの写心を撮って、
ホタパパさんは帰って行ったのでした~
091017_07.jpg

で、ホタパパさんが帰った後、またまたカフェに移動~
2階の部屋を開けて貰い、またまた一遊び♪
091017_08.jpg

室内を端から端に追いかけっこして、暴れる二人(^_^;)
暴れ過ぎてお疲れの、のあ(^^ゞ
091017_09.jpg

091017_010.jpg

暫し休憩していると、やって来ましたお友達~
久しぶり~のせるんちゃん♪
091017_011.jpg

091017_012.jpg

せるんちゃんと言えば、もちろんくりんちゃんも一緒です♪
仲良し姉妹は何処でもガウガウワンプロです~
姉妹ワンプロを不思議そうに見る、ウインクちゃん(笑)
091017_013.jpg

仲間に入りたい、くりちゃん大好きのあ(笑)
必死で仲間に入ろうとする(爆)
091017_014.jpg

くりちゃんには相手にして貰えなかった、ワチャワチャのあ(^^ゞ
妹せるんと遊んで貰ってました♪
091017_015.jpg

みんなでワチャワチャ遊んだ後は、親戚さん同士で集合写真♪
091017_016.jpg

遊び疲れて、いつの間にか寝ていたのあなのでした~(笑)
091017_017.jpg

兄ちゃんと一緒に出かけ少し放れると、たけを探すのあですが、
のあも兄ちゃんが居なけりゃ~居ないで結構平気な様子(^^ゞ
一人お出かけでしたが、結構楽しんだのあでした(笑)

で、お留守番だった、たけちよ。。。
結構長い時間の留守番だったので、拗ねてるかな~と思い、
今度はたけちよがお庭でちっこしている間に、のあをサークルへ(爆)
その後たけを部屋に居れ、母ちゃんと玩具で一遊び~
気難しい兄ちゃんですが、素直な子なので
拗ねる様子は無かったみたいです(^_^;)良かった、良かった♪
今度はみんなで一緒にお出かけしようね~





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄10⁄19 22:10 カテゴリー:0~1才 comment(2)
▲pagetop












コメント



先日は来てくださってありがとうございました。
みんなのニコニコさん♪が見れて
とても嬉しかったですv-290
のあ君とは初めてさんだったのに
なぜか前からのお友達みたいに
ちょれちょれ♪してウィンクとっても
楽しそうでした♪
また遊んでくださいね。
長い事引っ張ってしまってすいませんでした
たけちゃんが拗ねてなくてよかったv-356
たけちゃんとも遊べるようウィンクは
しぎょーしなきゃね!

2009/10/20 01:57URL | ウィンクママ[ 編集]


ウィンクママさん
こちらこそ有難うございました~
ホント、皆ニコニコさんで楽しそうでしたね~
ウィンクちゃん、のあの事気にいってくれた様で、沢山遊んでくれて有難うね~
今度会う時は大きくなってるんでしょうね(笑)
でも、女の子はちっこくって可愛いね~
ホントまた一緒に遊んでくださいね♪
たけちよも一緒にお散歩でもして下さいね♪

2009/10/20 22:31URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
