ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








意外と


たけちよのパピーの時より大人しく、育てやすいのあですが、
意外といたずらっ子なんですね~

普段我が家の玄関には靴は一足も出ていません。。。
何故なら、たけちよが靴やサンダルをカミカミして破壊してくれたから・・・
一時、しまい忘れた靴を、履く靴ないやん~って位、
次から次に破壊してくれてから、家に帰ると靴は下駄箱へ。
しかし、これが面倒臭いのよね~
片付けるのは良いんだけど、ちょっとトイレさせに外に出たり
宅配便の受け取りに出る時なんか、一々下駄箱からだすのがね・・・
って事で、今でもたまにしまい忘れる時があるんです。。。

今でこそ、たけちよは破壊しなくなったけど、ちょっと油断すると
今度はのあが破壊してくれそうです。。。(^_^;)
玄関の方へ行って、スタスタ帰って来て大人しく何かしているな~
と思ったら、サンダル運んでました。。。(-_-;)
091003_1.jpg
直ぐ気がついて良かったよ~
破壊されたら履くサンダル無いから困るんですよね。。。


明日は久しぶりにお出かけ予定~(って言っても近場ですが…)
お天気が今一の様ですが、雨は降らないで~




ランキングに参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も見てくれて有難う♪
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄04 22:28 カテゴリー:0~1才 comment(4)
▲pagetop












コメント



あら・・・
あたし、今日やられたんよ・・・・・
会社に履いて行く、ヒールの踵。。。
ヒールは必ず踵のみ破壊してくれて、くりん。
今日は二人で共同作業やったみたいやわ。
うちも会社に行くときは、玄関に靴は出てないはずやねんけどね・・・

2009/10/04 22:42URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
仕事用の靴はもっと困るね~
くりちゃんはヒールの踵が好みなのね(^^ゞ
家は仕事行かなくなってから、すっかりスニーカーorサンダル生活なので、
破壊されるのは普段履きなんだけどね~
それでも壊されると困るんですな(-_-;)
のあはたけ見たく噛む力が弱いから気づいた時点でもまだ破壊されてなかったんよ~
これがたけちよだったら、既に破壊されてサンダルはゴミ箱へ~でした。。。
お互い、出したら直ぐに片付けないとねぇ(笑)

2009/10/04 23:00URL | あけっち[ 編集]


あらっ?
玄関に靴は出ているもんじゃありません?(笑)
家族全員大雑把なA型人間なので、誰も片付けやしません・・・(;一_一)
ライムは帰って来た人が履いていた靴を毎回ご丁寧にリビングに咥えて来ます。
でも咥えてくるだけで、破壊はしないんですよ。
噛みそうになったとき「NO!」って言うとあごの下にいれて諦めちゃいます(笑)
セイラはかなりやってくれましたけどね(;一_一)
靴を咥えて逃げる速さは凄かったですよ。
うちも昨日ライムのフード届きました♪
うちはまだ体が華奢なので1歳まではパピーですね~。
缶詰はうちもアズミラ使ってま~す(^_-)-☆

2009/10/05 07:56URL | lunachan[ 編集]


lunachanさん
普通は靴は玄関に置いてますよね~
家も先代の時は悪戯されなかったし、出しっぱなしでした(笑)
でも、たけちよに次から次に齧られて、新しいの買うお金が勿体無い~
と、出来るだけ片付けております(^^ゞ
ライム君は持ってくるだけなんですね~
今の所、のあも持ってきてるだけなんですが、きっと暇だったら齧ってると思います。。。
夜中サークルで寝ているとき、中に置いてあるマットカジカジしてますし。。。
ライム君のフードはパピー用なんですね~
のあより少しおっきいけどスリムだもんね~
のあは触るとムチムチしているので、パピーは卒業です(笑)
とは言え、全年齢用のフードなのでま~大丈夫かなっと。。。(^^ゞ
フードはホント何が良いのか迷います…
たけちよは何食べても調子は良いけど、のあはまだ判らないからな~
今度のものあに合えば良いのですが(笑)

2009/10/06 23:08URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
