ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誰か遊んで~


午前中、たけ兄ちゃんはお休み中~
最近体力有り余っている、のあっち。。。
たけちよが寝ていても、のあは遊びたいらしくウロウロ・ソワソワ落着かない…
と言う事で、母ちゃんが相手になってあげました♪
s-P1090004.jpg

最初おもちゃで遊んで居たのですが、おもちゃだと直ぐに飽きるのあ。。。
なので、袖引っ張りっこになっちゃいました…
良い子は真似しない様~にぃぃぃ(^_^;)


と、のあと遊んでいると、寝ていたたけちよが気がついた様です(笑)
いつもならすっ飛んで仲間入りするのに、結構真剣に寝ていた様で、少し寝ぼけてますか?
暫くして、のあとワンプロはじめましたが、やっぱ寝起きなので大人しめです(爆)


お家で遊んだ後は、今日はご近所散歩に行きました。。。
1ワンずつなので、5Mのロングリード付けてお散歩ですよ~

1人だと比較的引っ張らずに歩けますが、それでも5Mいっぱいリードを張ります(^_^;)
で、リードが張ると立ち止まって名前を呼ぶと戻って来ます。
100109_2.jpg
何度か同じ事していると、最後の方は引っ張らずノンビリ歩ける様になります!
ホントたけちよ一人だと、ご近所散歩は楽に歩ける様になったわ~(笑)

で、たけの散歩が終わって、次はのあの番ですよ~
しかし、たけちよが居ないからか、門扉でた途端たけけちよに絡む様に
母ちゃんに絡んできます。。。
田んぼ道に出るまで数メートル、まっすぐ歩かず絡んで来るので歩き難い。。。
のあは何時になったら、ノンビリ一人で散歩が出来る様になるんでしょうかね~(-_-;)
100109_3.jpg

田んぼ道に出ても、走ろうと5Mいっぱいにびゅびゅ~んと跳んで行きます。。。
で、5M行った所で、母ちゃんが踏ん張るから反動で戻って来ます(爆)
100109_4.jpg

思いっきり走りたいわな~しかし、ご近所散歩なのでフリーには出来ませんよ(^_^;)
以前フリーにして、写真に写ってる田んぼの中を爆走した前科がありますからね…
100109_5.jpg

普段、湖岸で自由運動ばかりさせてるからね。。。
普通の散歩が身に付いてない、のあなのでした…
リード付きで普通に歩ける様に、ご近所散歩増やさないといけないかな~(^_^;)






2010⁄01⁄09 23:52 カテゴリー:2010年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
