ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








父ちゃん今日から仕事!


父ちゃんの休みも昨日で終わり、本日から仕事初めでした!
が、今日のお仕事は会議と宴会(新年会)を、某ホテルでするとの事で
夕方からの出勤でOKだったので、早めにみんなで何時もの場所へ散歩へ行きました♪
100105_1.jpg

100105_2.jpg

2日来なかっただけですが、お休みの間にワンちゃんが結構来てたのかな~
2ワンは何時も以上にクンクン探検隊になっておりました(笑)
100105_3.jpg

たけちよは、一通りクンクンすると何時もの様にゴロスリです。。。
のあは体が濡れるとゴロスリするんですが、こう言う所ではしないんですよね~
100105_4.jpg


クンクンしたり、走り回ったり、ワンプロしたりして遊びまわった2ワン
今度は父ちゃん相手に好き放題の、のあ(^^ゞ
100105_5.jpg

のあがピョンピョン父ちゃんを襲っていると、たけちよは周りをウロウロ(笑)
100105_6.jpg

のあが楽しそうに父ちゃんに飛びついているので、たけちよもウズウズ!
たけちよには飛びついちゃダメって、教えていたので興奮しない限り
こう言う時も飛びつかないで、周りをウロウロしています(笑)
100105_7.jpg
あっでも、元々飛びつきの酷い子なので、興奮すると制御利きませんよ。。。(^_^;)

僕ちんも飛びついて良いですか?と訴えて来たので、
たけちゃんも行って良いよ~とOKだすと、嬉しそうに飛びついてました(笑)
100105_8.jpg

こうして2ワンに襲われる、父ちゃんなのでした~(爆)
100105_9.jpg

100105_10.jpg

こう言う遊びをしてるから、飛びつきクセが直らないんですよね。。。
判っちゃ居るのですが、二人とも楽しそう何だもんね~
って事で、たけ・のあと遊んでくださると言う貴重な方は、お気をつけ下さいね(^_^;)

と、父ちゃんと一緒のお散歩も暫くお預けですね~
100105_11.jpg

お休み中は雪遊び出来なかった、たけ・のあですが、
また寒波が来ている様なので、次のお休みは雪遊びに行けると良いね~


コメントの返事が遅れており、申し訳ございません。。。
必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいませ~(~_~;)







2010⁄01⁄05 23:55 カテゴリー:2010年 comment(6)
▲pagetop












コメント



なるほど~~~今度は足踏ん張っておいでおいで~~します♪

2010/01/06 11:58URL | ファング[ 編集]


遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします。。。
去年は家族が増えて 急に賑やかになった年でしたね。
今年はのあ君が ぐんと大きくなるのを楽しみに~の年ですね。
今年こそ関西へ!!です。
その時は一緒に遊んでくださいね。。。

2010/01/06 22:39URL | むくまま[ 編集]


殴ったり蹴ったり色々していますが、飛びつきは治りませんね…

2010/01/06 23:33URL | イナシ[ 編集]


ファングさん
2わんで突撃なので、頑張って踏ん張って下さい~(笑)
後、お洋服も汚れても良い物で。。。(^^ゞ

2010/01/08 00:03URL | あけっち[ 編集]


むくままさん
こちらこそ、今年もよろしくです~
ホント去年は増えるとは思わなかった、ワンコの家族が増えました(^^ゞ
ニャンコの家族は増えても驚かないですよね~(爆)
のあ、既にたけちよと殆ど変わらなくなっているので、
きっとナバちゃんより大きいと思いますよ~
是非今年は関西襲撃して下さい♪
その時は一杯遊んでくださいね~

2010/01/08 00:05URL | あけっち[ 編集]


イナシさん
飛びつきは、怒っても殴ってもその時だけですよね。。。
って事で、スヨンちゃんは女の子ですし、出来るだけ
怒ったり殴ったりしないであげてくださいね~(笑)
その内落着く事を願って、お互い耐えましょう~(爆)

2010/01/08 00:07URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
